※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🧒🏻
妊娠・出産

4Dエコーで待ちに待った赤ちゃんの顔を見て、可愛さに感動しました。他の方のエコー写真も見たいです。

こんにちは(o^^o)




今日は待ちに待った4Dエコー撮ってきました✴︎✴︎
昨日くらいからお顔みせてねぇーーと話しかけてました⑅◡̈*


動画もとってあくびをしたり鼻を足でかいたり…。w
▶︎【右上の写真に写り込んでるのが足です】
どんだけ体柔らかいんだと思いましたが…。
お顔を見ることが出来て本当に愛おしくなりました♡


よろしかったら、皆さんのエコー写真も見せてください(^^)

コメント

ゆっここ

26週の時のです♡
産まれたら余計に愛おしいですょ♡
楽しみですねー(..>◡<..)

  • 👧🏻🧒🏻

    👧🏻🧒🏻

    わぁー♡ありがとうございます!

    左側に見えてるのは足ですよね?
    同じですね*\(^o^)/*
    やっぱり余計に愛おしくなりますよね♡

    • 4月18日
  • ゆっここ

    ゆっここ

    そぅです、足を顔の前にいつも置いてた娘です〜♡
    今はあの頃と同じくあんよ顔の前に持ってって、今度はナメナメしてますょ(笑)

    • 4月18日
deleted user

かわいい〜♡♡
優しいお顔立ちの赤ちゃん
ですねっ(﹡ˆᴗˆ﹡)♡
え!足で鼻を?(笑)
いろんな姿が見られて
羨ましいですっ˙ᴥ˙ ♡

16週の時のエコーです(﹡ˆᴗˆ﹡)
明日やっと1ヶ月ぶりの
検診なのでどれだけおっきく
なってるか楽しみです♩♩

  • 👧🏻🧒🏻

    👧🏻🧒🏻

    体まで映っているのもすごく愛おしいですね💟
    男の子ですか?
    うちは女の子なので、足癖が悪くならないといいんですが…笑。

    1ヶ月待ち遠しいですよね(^^)楽しみですネェ〜!
    22w▶︎28wの成長がやばかったです!笑。

    • 4月18日
ずにゃん

28wですの時のですが、みんな顔が違ってておもしろいですよね🤗

  • 👧🏻🧒🏻

    👧🏻🧒🏻

    ぷっくりしてて、とっても可愛いですね(o^^o)
    そうですよね〜✴︎皆さんの見ていると鼻の形や目の形それぞれで本当神秘的です‼︎
    ずにゃんさんはもう少しで赤ちゃんに会えるんですね!
    ご出産頑張ってくださいっ*\(^o^)/*

    • 4月18日
hannnna

30週ぐらいのときです♪

  • 👧🏻🧒🏻

    👧🏻🧒🏻

    ありがとうございます‼︎
    30wだとより脂肪もついてくると先生も言っていました♡ぷっくりで可愛いですっ(o^^o)

    • 4月18日
そうたmama◡̈

旦那に鼻がの感じが似てるって言われました💦
イコール鼻ぺちゃ!!っていってんのかって思わず肩パンしました(`-д-;)ゞ 笑

  • 👧🏻🧒🏻

    👧🏻🧒🏻

    あらっ!それは失礼しちゃいますね‼︎笑。
    旦那さんとお互いの似てるところ探すのも楽しいですけどね٩(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 4月18日
ぴーぴー

私も今日普段受診してる病院とは違うところで4Dエコーしてもらってきました☺️!!
色々ハッキリ映ってびっくりです!

  • 👧🏻🧒🏻

    👧🏻🧒🏻

    結構鮮明に写りますよね〜✴︎(o^^o)
    顔のとなりのお手手がまた愛おしいですね💗

    • 4月18日
  • ぴーぴー

    ぴーぴー

    エコー中に一回転する所も見えました!
    エコーして下さった方も初めて見た!とおっしゃってました(笑)

    • 4月18日
  • 👧🏻🧒🏻

    👧🏻🧒🏻

    一回転⁈すごぃダイナミックですね!笑。
    これから狭くなって動けなくなっちゃう前に動いておこう作戦か、ママを喜ばせたかったんですかね(^^)✴︎笑。

    • 4月18日
  • ぴーぴー

    ぴーぴー

    私がしてもらったのは胎児スクリーニングっていうものなのですが、心臓、脳など隅々まで40分かけて診てもらえたので受けて良かったと思いました!
    だいぶ喜ばせてくれて、顔も見せてくれたのでとても良い日になりました(^o^)!

    • 4月18日
じょん★いる

こんなにはっきり写るんですね(*^^*)
私はGW明けに初めての4Dエコーをする予定ですので写真はありませんが😁💦みなさんの見ていて楽しみが増しました😊❤️
ちなみに4Dエコーした時って、普通のエコーもしてもらえるんですか?

  • 👧🏻🧒🏻

    👧🏻🧒🏻

    結構鮮明でしたよー!目をかいたり足をバタバタさせたり、より愛おしくなりました💗

    普段の検査エコーのように頭の形や心臓の動いてるところ・へその緒など色々と見せてくれましたよ‼︎^o^
    じょん★いるさんのベビちゃんも沢山お顔見せてくれるといいですね〜‼︎

    • 4月18日
ニーナ

34wの時です😊
顔がパンパンです💦

  • 👧🏻🧒🏻

    👧🏻🧒🏻

    34wですとだいぶ大きくなってますよね〜💗綺麗に撮れていますね‼︎
    鼻や口元もハッキリ写っていて可愛らしい(^^)
    もうすぐベビちゃんに逢えるんですねっ!
    ご出産頑張ってくださいっ🌸

    • 4月18日