※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
お出かけ

来月以降に初めて横浜のアンパンマンミュージアム行こうかと思っていま…

来月以降に初めて横浜のアンパンマンミュージアム行こうかと思っています。
日曜日に行く場合11月も12月もあまり混み具合は変わらないですかね?
その他おすすめな回り方など情報をお持ちでしたら教えてください。

コメント

ぷるとん

できるだけ朝イチで行ったほうがいいですよ。
我が家は神戸にしか行ったことがありませんが…
子連れで朝早く出るってなかなか難しいので、昼に近づくほど、昼以降、人が増えたイメージがあります。

• あゆみ

あゆみ

やっぱり早めがいいんですね!
    活動しやすい時間は人が多くて大変そうですね💦
    ありがとうございます!

• 10月11日
さゆお

あまり変わらないかなーと思います😊✨
思ったより中は狭いけど、子どもはめちゃくちゃ遊んで楽しそうにしてました!
アンパンマンやバイキンマンの大きいボール?があるところは外なので、寒い時期は何か着せてから遊ばないと辛いかなって思います(>_<)
アンパンマンのショーはめちゃくちゃ大盛況なので、前で見たい場合は場所取りお早めに🥰
フードコートもめちゃ混みますが、並んでスタッフの方が空いたところに案内してくれる制度なので、ウロウロと席を探さずに済みました!

• あゆみ

あゆみ

そうなんですね。
    12月とかはクリスマスのイベント見たいのがあるのかなと思って混みそうなイメージがあったので。
    フードコートはスタッフの方が案内してくれるのはいいですね!
    たくさんの情報ありがとうございます!

• 10月11日