※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

Pigeonの母乳実感の哺乳瓶を使っていて、泡が出たり出なかったりする理由はなぜでしょうか?赤ちゃんの飲む量や時間に影響はありません。

Pigeonの母乳実感の哺乳瓶を使っているのですが、飲んでいるときに泡がぷくぷくでてくるのが普通というのを知ったのですが、同じものをつかっていても泡がでるときと出ないときがあるのですがそれはなぜなのでしょうか❓😣
どっちでも赤ちゃんの飲む量や飲む時間は変わりません☀️

コメント

coco

ミルクをふるから増えるとか
じゃないんですかね?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    飲む前は泡はないのですが、赤ちゃんが吸い出すと泡がプクプクでてきます⭐️
    ミルクを作るときの振り方にもよっても変わるんですか❓⭐️

    • 10月11日
双子ママ

細かい泡がぶくぶく出てくる場合はあんまり空気を飲まず上手に飲めてるって産院で教わりました🙋

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍
    赤ちゃんの飲み方によって変わるんですかね😊

    • 10月11日
hm

乳首の向きだと思っていました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    向きもあるんですかね😱
    一応空気穴を上にして飲ませてはいますが出るときと出ないときがあるんですよね😂

    • 10月11日
deleted user

私も最初の頃気になって調べたら
PigeonのHPにこう書いて
ありましたよ😊
添付しておきますね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    添付ありがとうございます⭐️😊
    なるほど👍
    じゃあ出た方が良いということですね😊
    ちゃんと空気穴最初に空いてるかチェックしてからつかってはいるのですが、出ないときと出るときとあって不思議です😂

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😌
    泡が出ない時は中が陰圧になってるので、蓋を開けて空気を抜いてあげたらいいですよ!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど👍
    やってみます😊
    ありがとうございました😊

    • 10月11日