※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

大阪市内にお住まいの方、台風対策してますか?今回関東東海直撃とのこと…

大阪市内にお住まいの方、台風対策してますか?今回関東東海直撃とのことで大阪らへんはどうなんでしょうか?

コメント

ai

回答になってなくてすいません😭私もずっと気になってました😭

• ままま

ままま

特にこれといって対策できてないのですが、スーパーとかは品薄なんですかね?新生児いてなかなか出られずで…

• 10月11日
  • ai

ai

兵庫の南部なんですが今スーパーに買い物きてるんですが、レジで30分並んでます…

• 10月11日
  • ままま

ままま

えー!そんなにですか💦お茶はネットで頼んでいたのですが不安です。とりあえずお風呂だけ溜めとくことにします。

• 10月11日
  • ai

ai

私もビックリしました😭特売の時よりかも多いのでレジの人もビックリしてました😭何事もなかったらいいですがあったら怖いですもんね💦

• 10月11日
お腹痛い

雨戸はしめて垂直避難することだけ考えてます
ただ、そんなに被害はないと考えています
少なくとも去年よりはマシかと思います(´ . .̫ . `)多分ですが、、

ままま

直撃ではないから大丈夫かなと信じてます。とりあえず予定はないので大人しくしておきます。コメントありがとうございます。