※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのん
妊娠・出産

37週2日で予定日は10月30日。34週に軽い出血で入院。現在、赤ちゃんは降りず、お腹の張りもない。早く陣痛くる経験者いますか?

今37週2日で予定日は10月30日です!
34週から35週まで34週になった日に軽く茶色の出血?があり入院していました💦
出血があったのはその日に少しだけでそれ以降なく張りもそこまで酷くはなかったんですが、一応念のために入院していました‼️
今日検診に行き赤ちゃんも全く降りてきておらず、お腹の張りもなし普段もたまに腰が重痛くなる時が1日2.3回程度お腹もたまに痛くなる程度です💦
この間からウォーキング、スクワットをはじめウォーキングしてすごくお腹が張るなどはないです。
同じ様な方でまだ産まれる気配はないけれど予定日よりか早く陣痛きたよ!って方いますか💦?
文章めちゃくちゃですいません🙇‍♀️

コメント

まちゃこ

37w5dで生まれました👦
わたしは出血もなかったし
お腹の張りもほとんど感じなかったです。
前日の午前中にふつ〜に妊婦健診に行ったら内診グリグリされて、午後から軽い陣痛→夜 入院 → 次の日の夕方 に出産しました🤣
初産だしまだまだ産まれると思ってなかったので、いきなりの展開に自分でもびっくりしました😅

• ぽのん

ぽのん

そんなこともあるんですね😳‼️
    こればっかりはいつになるか分からないですが、いつでもいいように覚悟しとかないとですね😱

• 10月11日
り (23)

わたしも予定日10月30日です!
検診に行ってもわたしの赤ちゃんも全く降りてきてなくて
産まれてくる気配ないですよ ( ›_‹ )

• ぽのん

ぽのん

一緒ですね☺️
    早く会いたくてまだかなまだかなと待ってるんですが、お腹の中が心地いいのかな?笑
    お互い安産で産まれますように😊

• 10月11日