※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
家事・料理

家事や育児をする中で、皆さんが買ってよかった100均グッズがあれば、教…

家事や育児をする中で、
皆さんが買ってよかった100均グッズがあれば、
教えてください✨

おすすめの物もあれば教えて頂きたいです☺️♥️

コメント

23ママ

食べる時に使うエプロン
買い替えもすぐに出来るし大きいので服が汚れにくいです。
紙コップのジュース入れるやつ
名前わかんなくてすみません。アンパンマンのジュースのサイズしか入らないですが、潰してこぼれたりがないです。
ペットボトルの蓋につけるストローみたいなやつ
水分いっぱい取りたい時や家でお茶飲む時にも結構便利です。コップで飲む練習も大切ですが、コップ使い出すと遊んだりして忙しい朝はあったら便利です。

とみぃ

ダイソーで買った、お粥カップ活躍してます!

海

絵本、お風呂おもちゃネット、おもちゃの車、コンセントカバー(箱)が買って良かったです。

m:)

麺カッターと持ち手が付いた紙パックの飲み物入れるやつがオススメです✨
お出かけの時も常に持ち歩いてます😄
あと引き出しや引き戸を開けさせないセーフティーグッズもたくさん買って使ってます😁

はじめてのママリ

・ペットボトルに付けられるコップ
・ビニール製のお食事エプロン
・紙パックジュースを入れられる取っ手付きケース
・明け閉めいたずら防止類

特にペットボトルに付けられるコップは、コップ飲みできるようになってからは大活躍です(^^)

deleted user

ベビー綿棒を使ってます💕
キャンドゥとセリアのは良いけど
ダイソーのはいまいちでした😭

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


皆さんコメントありがとうございます!
特に紙パックジュース入れ?が良いようですね😳❣️
明日ダイソーに行くので、それぞれ買ってみようと思います('ᴗ' )و✨