※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
その他の疑問

数日前から 陰部が痛痒くて 病院に行ったらヘルペスだと言われました💦調…

数日前から 陰部が痛痒くて 病院に行ったら
ヘルペスだと言われました💦
調べたら 性行為での感染って書いてあったけど
もう2年近く 性行為自体してなくて😣
それでもヘルペスになることがあるんでしょうか?

コメント

なら

この前テレビでみたんですが、ヘルペスの菌ってキスでも移るらしいです。世界が仰天ニュースかなんかで、ヘルペスの菌もってる人が赤ちゃんにキスして赤ちゃんがすごくひどいヘルペスになってました😂😂😂

• Yu-mama

Yu-mama

口のヘルペスじゃなくて性器ヘルペスでも移るんですかね😱謎です。。。

• 10月11日
くろーばー

昔にうつってたやつが、疲れによって活性化したとかではないでしょうか?

• Yu-mama

Yu-mama

そんなこともあるんですかね?!🤔

• 10月11日
みーちゃま☆☆

過去に一度でもヘルペスにかかったことのある人は、免疫が下がった時とかに再発したりしますよ💡

それと、私も陰部の痛みと痒みが出て、病院へ行ったらヘルペスと診断され、ヘルペスの薬を飲んだのですが治らず、セカンドオピニオンしたら、ヘルペスではなく膣に雑菌が入っただけと言われ別の薬で治りました。

Yu-mamaさんは、病院での診療は内診台に上がっての黙視だけでしたか?
それとも他に綿棒などで膣内のおりもの取ったり、血液抜いたりされましたか?

• Yu-mama

Yu-mama

過去には かかったことありません😣痒みが出たときに病院に行ったらカンジダだと言われて 膣剤と塗り薬もらったんですけど よくならなくて、今日また診察に行ったら ヘルペスだと言われました💦
    この前はおりもの取られました!今日は目視でした!

• 10月11日
みーちゃま☆☆

過去にかかっていなければ再発ではなさそうですね…

ヘルペスだと白血球の数値が上がるみたいなので、私は採血しました。
Yu-mamaさんはまだ採血はされていないようなので、ヘルペス薬が効かなければ、セカンドオピニオンを考えたほうが良いかと思います…

歩くのもシンドイ位、痛痒くないですか?!
早く痛みから逃れたければ、漢方薬の紫雲膏(しうんこう)という塗り薬がAmazonなどで買えるのでオススメです!
赤ちゃんのオムツかぶれにも使える位なので陰部に塗っても問題ありません!

ただ、胡麻油の匂いと、塗り薬が赤いのでおりものシートつけてから使用した方がいいです!

私は切れ痔になったとき、使いましたが、膣の炎症が起きたときも塗ったら結構効きましたよ!

• Yu-mama

Yu-mama

すみません!血液検査されました💦白血球は問題ないな〜とか言われました🤔
    リンパまで腫れてて Vライン?あたりも痛くて。。。

チクチクして歩いたら イテテ...ってなります😱
    一応 今日塗り薬もらいました!けど 紫雲膏気になります、、、🤔痔にも効くんですか?!私、まさに今痔も併発してます🤣🤣🤣

• 10月11日
  • みーちゃま☆☆

みーちゃま☆☆

白血球問題ないのにヘルペス診断されたとか謎ですね…😓

私も当時は痛すぎて歩き方変でしたよw笑

紫雲膏知ったきっかけが痔になったからでした!笑
    病院でもらったボラギノールみたいなやつより遥かに治りが早かったです!

• 10月11日
  • Yu-mama

Yu-mama

リンパが腫れてたからヘルペスだろうと🤔これで治らなかったら違う病院行きます、、😣

動かなかったらいいんですけど 動くとチクチクします😱

そうなんですね!!
    私も病院の痔の薬、なかなか効かないです(笑)

• 10月11日
  • みーちゃま☆☆

みーちゃま☆☆

でも性行為していないのならヘルペス診断は謎ですよね😅💦

騙されたと思ってぜひ紫雲膏使ってみて下さい👍万能薬なので便利ですよ✨

• 10月11日
  • Yu-mama

Yu-mama

そうなんです😭

ありがとうございます😊!
    調べてみます❣️

• 10月11日