※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

1才7ヶ月の子供の昼寝について、支援センターで遊ばせて自転車で寝かしつけているが、30分が大変。帰宅後は寝かしつけが難しく、お昼寝時間がずれる悩みです。

1才7ヶ月の子供、昼寝はどーやって寝かしつけてますか?うちは、毎朝2、3時間支援センターであそばせて、自転車で30分徘徊してやっと寝ます😓その30分がそろそろしんどくて😓寝かせないで帰ると、家で遊んで結局お昼寝時間がずれたり、、ぐずったり。。

コメント

ねたろーママ

こんにちは😂
上のお子さんも下のお子さんも同じくらいですかね?

うちも最近ねぐずりしてます💦

昨日は20分くらい「寝れない〜」と泣いてました(^_^;)

朝早い時はスッと昼寝してくれるんですが(泣)

普段はお昼食べたらおやすみの合図(バイバイ👋)して勝手に布団に転びに行きます🎶

昨日は背中トントンしてねるのに付き合いました😅

ちなみに今朝は6時前に起きてきたので支援センターで遊んで帰ってきてお昼食べたらコテっと寝てくれました(-_-)zzz

n

一緒ですね👶✨

やっぱりすんなり寝るのって難しいんですかね😓
早くすんなり寝てほしい💦