※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとホジッチ
家事・料理

旦那が昨日はじめてオムライスを作ってくれました。料理はしない!できな…

旦那が昨日はじめてオムライスを作ってくれました♡♡♡

料理はしない!できない!とずっと言ってたのに
作ってくれて
嬉しかったです♡♡♡

かなりしつこく頼んだ末やっと
作ってくれたけど、

次はなにしよか?って言ってくれました!

月に二回だけ作ると約束(笑)

そこで!男の人でも簡単!みたいなレシピ本探してます!

簡単且つおいしくて
栄養もとれるレシピ本!

ご存知のかたいらっしゃいましたら

教えてください♡♡♡

コメント

そうたmama◡̈

私の旦那は よく 野菜炒めなど
作ってくれますよ(*¯艸¯)笑

あとは 肉じゃがとかですかね!笑

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    野菜炒め早いですもんね(o^^o)

    • 4月18日
deleted user

ケンタロウさんの本に男飯?みたいなのあった気がします!^_^
ケンタロウさんのレシピ美味しくて好きです♡

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    ケンタロウさん!!
    調べてみます♡♡♡

    • 4月18日
agak

生姜焼きとかも簡単でいいと思います♡生姜焼き+味噌汁をリクエストしてみるのはどうでしょう?♡