※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥くろは♥
妊娠・出産

22週までに中絶を勧められていますが、自分ではしたくないと思っています。状態が酷いのかどうか不安です。


初めましてよろしくお願いします。

今入院して2週間になります
21週4日です。
原因は切迫流産と、炎症反応、出血です。
出血はトイレで拭くとティッシュに赤と茶おりの
混ざった感じで、入院する前より
入院中のほうが出血多くなっています。。
白血球とCRPが高く炎症反応らしく点滴をしています。お腹の張りは貼り止めの点滴もしてるからか、張ってはいません!

今日先生に22週までに中絶するか、決めて!と言われました。
もちろんしません!と、行っても
はやく産まれたら障害が。。とか
今のままじゃ危険だよとかすごく中絶を進めてきてるように感じます。
羊水の量も、胎盤の位置も正常。厚みもある。
ただ白血球と、CRPは少し高くて出血も毎日ティッシュにつくぐらい、
そんなに中絶進められるほど酷い状態なのでしょうか。。?
真剣なのでお願いします

コメント

6kidsmama

切迫流産は子宮頸管が短くなったんですか?
私は子宮頸管が短くなり
おまけに前置胎盤です
そして15日に切迫流産で入院します。本当は3日に入院だったんですが無理を言って15日から入院します。
しかもエラスターゼの検査もして炎症反応ありました。
それが治れば子宮頸管縫縮術をする予定です。
出血はないですが似たような症状だったのでコメントしました!

中絶するほど酷いようには見えません!
逆に継続させるべきだと思います…
どういう理由でそんな事言ってるのか不思議です…

👶🏼💓

私自身母のお腹にいる時に母が病院で中絶を勧められたみたいです💦
でも母は大丈夫だと信じて病院を変えたら大丈夫と言われたらしいので病院をかえてみてセカンドオピニオンで聞いてみるのはどうでしょうか??
質問の答えになってなくてすみません💦

くろたん

昔の質問にすみません。
その後、無事ご出産されましたか?私も破水と出血が続いており、中絶の検討について言われました。
早く産まれてくるからというより感染の可能性があるのでお腹の子に障害が出るかもしれないからいう感じです。

とても悩んでいます。