※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かモ
妊活

基礎体温が一番高いときでも36.50以下なんですが、妊娠できると思いますか❔一番低い時は35.70でした。

基礎体温が一番高いときでも36.50以下なんですが、妊娠できると思いますか❔一番低い時は35.70でした。

コメント

わたげふわり

結婚前から基礎体温低かったです!!37度なんていったことないですし、35度台なんてしょっちゅうでした。
体温も低かったですし、グラフもめちゃくちゃだったですが妊活初めてすぐ妊娠しましたよ!!

• かモ

かモ

回答ありがとうございます❗低くても大丈夫なんですね❗とても参考になりました。

• 4月18日
南風

頑張って3か月付けてみて下さい。その後産婦人科で聞いてみるのがいいかと思います( ^∀^)

• かモ

かモ

回答ありがとうございます❗正直いってまだ一か月くらいしか付けてないので、3ヶ月頑張ってみます。

• 4月18日

体温低いですね〜(>_<)
ちょっと心配です。妊娠できるか否かは判断できませんが、体温を高める手立ては取った方がお体にいいと思いますよ!

まず、綿の肌着を着てください。化学繊維は体を冷やします。
次に、首、手首、足首を冷やさないようにしてください。
最後に、尾てい骨の少し上にある仙骨を温めてください。湯たんぽなどで大丈夫です♪

わたしお友達はこの実践と、生姜など身体を温める食べ物で体温を上げて妊娠しましたよ(≧∇≦)

…参考までに♪

• かモ

かモ

回答ありがとうございます❗やっぱり低いですか。肌着とかも気にしてなかったです😱暖める努力していきたいと思います❗アドバイスありがとうございました❗

• 4月18日

退会ユーザー

こんな情報見つけました!
    もしよければ参考に♪
    筋肉をつけることと、砂糖製品を取らないだけでも、体温アップするそうです!

• 4月19日
  • かモ

かモ

わざわざ調べて下さったんですね✨ありがとうございます❗筋肉不足は自分でも感じていました😫なかなか続く方法がないです。甘いものも知らず知らず採ってるかもしれないので気をつけたいと思います😄

• 4月19日