※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

ユニクロで子供用のニットレギンスがセールしてますが、冬はやっぱりこ…

ユニクロで子供用のニットレギンスがセールしてますが、冬はやっぱりこういうの履かせてますか?
普通のユニクロの長ズボン?は持ってます。それじゃ寒いんでしょうか?下に何か履かせる余裕は無くピチピチなので、着せるとしたら長ズボン1枚です。

コメント

ちゃん

うちも去年はズボンの下に履かせる余裕はありませんでした😅
本当に寒くなる真冬は、裏起毛のズボンを履かせてましたよ✨それ以外は、普通のズボンです👖!

• サクラ

サクラ

それで大丈夫ですかね😳
    でも考えてみたら、大人でもタイツはいてズボン履いて…とかするのに寒くないかな…?🤔
    私はタイツ2枚はいたりしちゃいます😓

ちなみに、真冬の裏起毛ズボン履かせる時って、室内行く時もそうでした?それとも外で遊ぶとかの時だけですか?

• 10月11日
  • ちゃん

ちゃん

たしかに🤔私もタイツは絶対履きます😅でも子どもは結構暑がりだし、大丈夫かなーと思います💕お子さん1歳なら、まだ移動はベビーカーとかですよね❣️ブランケットとかでも十分かと思います😊

裏起毛のズボンは、主に外遊びの時でした✨室内で遊ばせるときは暖房が効いてるので、裏起毛だと汗かいちゃって、逆に風邪ひきそうだったので😅

• 10月11日
  • サクラ

サクラ

まだ自分で暑い寒い言わないから、寒いよりは暑い方が汗かくから判断つくなーと思ってしまって😱

やはりそうですよね!まだあまり外に行きたがらないんですが、冬には行きたがるようになるでしょうか…?
    そんな暖かくしなきゃいけないくらい寒いなら、私外出たくない!なんて思ってます😅

• 10月11日
  • ちゃん

ちゃん

冬は汗かいた方が、逆に冷えちゃう事もあるので、難しいですね🥺
    公園が好きな子なら、行きたがるかと思いますが、、どうでしょう🤔私は冬はよく支援センターに行ってました🥰

• 10月11日
  • サクラ

サクラ

確かに支援センターならぬくぬくしそう😊
    少し風邪とかもらってこないか心配です🤔

• 10月11日
さとぽよ。

去年、ニットレギンス+半ズボンのスタイルで着てました☺️
伸びるのでオムツ替え楽チンですし、見た目がかわいいです😊
家にいるときは、ニットレギンスだけでしたが、つかまり立ちやハイハイしやすそうでしたし、よちよち歩きも楽チンそうでした☺️
ユニクロや西松屋のは、素材的に毛玉になりやすいですがワンシーズンならいいかなぁと思います✨
MIKI HOUSEのニットレギンスは、お下がりでも毛玉にならず重宝してます😊

• サクラ

サクラ

それ可愛いですよね!!😍まだちゃんと歩けないから、その頃になったらまた買おうかな…。

毛玉になっちゃうんですね😰それは嫌だな

• 10月11日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

去年うちもまだ歩けない時期から履いてましたが可愛かったです😊
    ニットレギンスでもユニクロのようにぴったりしてるものやサムエルみたいな80~100みたいなのも去年バースデーかしまむらで見つけて買いましたが履かせやすいし、緩い感じで可愛かったですよ👌
    女の子なら、レギンス+カボチャパンツとかかわいいですよね✨
    タイツは、滑ったりして歩き始めは危ないのでレギンスタイプは長く使えていいなぁという印象です😊
    すぐ大きくなっちゃうので楽しんでくださいね🎵

• 10月11日
  • サクラ

サクラ

なるほど、そうなんですね!ありがとうございます😊

• 10月11日