※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はん
お金・保険

旦那さんの生命保険について教えてください。27歳の方にオススメのタイプや保険名、月々の値段など知りたいです。

皆さんの旦那さんはどのような生命保険に
入っていますか?

例えばどのようなタイプ、年齢、保険名、
掛け捨てかそうでないか、月々の値段など…
教えていただけるとありがたいです。

ちなみにうちの旦那は27歳です、それくらいの
年齢でオススメのものあったら教えていただきたいです。

コメント

いちご

32歳月8000円第一生命、貯蓄型保険です

はじめてのままり

貯蓄型保険の生命保険に入ってます🌟

34歳 月12,000円で郵便局です🏣
先進、介護などトータルにしており、娘の進学時に満期を合わせて、進学資金に使う予定です😋

会社の共済保険に入ってます。
掛け捨てで月3000円ちょいで死亡保証3000万

あとはドル建て、豪ドル建て、円建てなど貯蓄型のものを色々。メットライフやプルデンシャルでやってます〜!

ママり

プルデンシャルのドル建てで、個人年金と生命保険が合わさった積立て保険に入ってます!
年払いで約40万。夏のボーナスはそれで終了です笑

みさき

プルデンシャルのドル型積立で月に8000円だったとおもいます!65歳で支払い終了です
日本の保険はマイナスになる保険ばかりなのでドル型で生命保険プラス貯蓄ができるようにしてます!

私自身も年払い35万を10年支払いで終了のものにはいっています(*^^*)
40歳になったら掛け金よりも多くお金が溜まっているものです!