※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
雑談・つぶやき

ついについに買っちゃいましたー!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💓ランドリン‧⁺✧*いつも…

ついについに買っちゃいましたー!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💓

ランドリン‧⁺✧*

いつも使っているのより高かった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

値段を信じて、良い物でありますように!😵
あー 早く使ってみたいな〜♪(•'-'•)

ランドリンでおすすめの香りありますか?
またおすすめの柔軟剤はなんですか?
できれば香りが長続きするものがいいです😊

コメント

つーたんママ*

ランドリンもいいんですけど、私はラ・ボン ルランジェが好きです♡部屋干ししてると部屋がとってもいい香りして幸せになれます(笑)

香りも洋服にしっかり残るので私はラ・ボン派です♡

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    それも人気ありますよね✨
    ランドリンの隣に置いてありました🤔

    ランドリンを使い終わったら次はそれを買ってみようかな♩(灬ºωº灬)

    ご回答ありがとうございました😊

    • 4月18日
✳︎りーーーぃ✳︎

うちに同じ物の白色とピンク色の両方あります。
ピンク色の方は初め匂いがキツいかな…と思いましたが、使ってみるといい匂いで気に入ってます(*^_^*)白色もいい匂いですよ♡♡
柔軟剤たくさんあって迷います〜。

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    2本置いてあるんですね(*ö*)

    お店にピンク色の香り見本が置いてあって嗅いでみたのですが、確かにキツかったです😵
    みなさんのご意見を見ていると
    やはり白色がダントツ人気ですね✨

    ほんと困ってしまいますよね💦
    なのでみなさんのご意見を参考にしています( ¨̮ )❥

    ご回答ありがとうございました☺️

    • 4月18日
deleted user

うちも、そのランドリン愛用してまーす♡
緑もいい香りでした♡

香りフェチとしては柔軟剤事情困ります(笑)
気分で使い分けるので、今は4種類ストックしてまーす!

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    4種類ですか⁈=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    凄いですね〜😊

    柔軟剤は大切ですよね〜✨
    旦那さんがいつも着る作業着が良い香りすればいいなって思いまして(*˙꒳˙*)‧⁺

    ご回答ありがとうございました☺️

    • 4月18日