※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

一人で二人の子供見るのって超大変!(笑)旦那が交代勤務&土日関係無しの…

一人で二人の子供見るのって超大変!(笑)旦那が交代勤務&土日関係無しの仕事だから夜ごはん→お風呂→寝かしつけを全部一人でする日もあれば、土日の昼間に一人で二人を見る日もある。一人目だけのときは感じなかったけどすごく孤独だし、てんやわんやで白目むきそうなときもある😂
同じような状況でがんばってるママさん方、尊敬します。
この大変さにはいつか終わりがくるので頑張りましょう!笑

コメント

ミニもも

大変ですよね~😭
私もてんやわんや過ぎて、「よーし、何からしようかな…!?」と、よく一呼吸おいてます😅笑
緊急性が無ければ、「よしよし、泣くのが仕事!」と、下の子を放置することもしばしば…どうしようもないですもんね😭💦

るなここ🐱🐱

わかります~😭
あたしも旦那が
朝から仕事で
帰ってくるのも遅いので
1人でやってます...😭
旦那休みもほぼないし。

あたしも
孤独感やばいです!
なんなんですかね😭

年子大変ですよね...😂
年子じゃなくても
大変ですけど😂

がんばりましょー😊♥️