※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

旦那の性欲処理に悩み、子供の夜泣きで一人で寝たい。対応不足にイライラし、エッチもできず風俗も躊躇。一人で寝ることに不安。

一人で寝たい
子供たち二人とも夜泣きしてても
旦那は何の役にも立たないし

お腹張るし、お腹が気になって
エッチする気にならないって言ってたら
じゃあ口でしてくれる?って私は性欲処理機か
それプラス家事育児ロボット
浮気されても嫌だし別室でしていたんですが
夜泣きしたから中断、私は夜泣き対応してる中
旦那はタバコ
旦那がいても余計泣くだけだからいいんですけど
対応しようとする素振りもなく💦
子供たち寝たあともう疲れた、寝たいと伝えてもすぐ終わるからと手と口で処理させられ‥

妊娠中の旦那の性欲処理ってどうしてますか?
手や口で抜いてって言われるのが嫌でたまらない
かと言ってエッチはする気にならない
性欲はあるけどお腹が張るのが怖くて💦
風俗行ってくれって言おうかと思ったけど
病気貰ってきてもなー
無駄金だよなーとも思うし言えず💦

旦那は子供の夜泣きで起きないのですが
一人で隣の部屋で寝てもいいですかね?
一人になりたい
ドア開けっ放しにしてたら多分泣き声は聞こえるし

もういびきかいて寝てるしイライラする

コメント

M

妊娠中は…下の子の時は11月の妊娠発覚時から、6月の出産まで、3回しかエッチしてないです。
それ以外は性処理なしです。
11月~1月まで切迫をしていたこと。1月末~2週間近く長男とインフルエンザにかかったこと。2月は断乳のストレスから夜泣きが増えたこと。そしてお腹が大きくなり、本当にレスでした(笑)
誘われても、理由を話しておしまいです。
どーしてもしたいなら浮気でもしてくればーと言ってました(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね😭😭

    妊娠中にしなかったら
    産後レスになると聞いて…💦

    私も次から断ろう。

    • 10月11日
す ず か

私は嫌なことは「無理」と断ってます。妊娠中は構わず行為もしてましたが口でするのは生理的に受け付けなくて何年も断ってますきましたよ(笑)

最近平気になってきたので気分次第でしてます。

ちなみに「風俗行きたいなら行け、その代わり自分の小遣いで行け」と伝えてます(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も断るんですが
    しつこくベタベタ体を触ってきたりするので
    お腹が張る前に
    もうやってしまおう、ってなります😭😭

    うちもお小遣いで行かせようかな😭

    • 10月11日
  • す ず か

    す ず か


    男性って触りたがりでよね。うちの夫もなんかしらどっかしら触ってきてそれがまだ受け入れられないので「触るな!うざい!」と突き放しますがしつこくて困ってます..

    • 10月11日
ママリ

キツすぎますね…
私は妊娠中は相手たまにしてましたが、子供を見ながらの環境では絶対嫌になると思います!!

お腹張ってしんどいと伝えてもダメですか?
産まれてくる子供の為にしばらく1人でして欲しいと伝え、それでもダメなら
自分のことは自分で片付けな!!とどっかのドラマの言葉を借りていつもブチ切れますw

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もう嫌になっています😭💦
    だけど産後レスになりたくないし
    断っても
    しつこくベタベタ体を触ってきたりするので
    お腹が張る前に
    もうやってしまおう、ってなります😭😭

    一人目のとき二人目のときは
    するの怖い、辞めとこうって言っていたのに
    三人目は旦那的にも大丈夫って思っているのか
    しつこくしてって言ってきます😭💦

    • 10月11日
福まめ

自分の事しか考えてない旦那さんなんですね…(^-^)
私なら旦那さんの言ってること無視してさっさと寝ます

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですよね💦

    無視して寝たいのですが
    しつこく私のことを触ってきたりするので🤦‍♀️🤦‍♀️
    お腹が張る前にとか思って
    結局することになります💦

    • 10月11日
  • 福まめ

    福まめ

    産後レスになりたくないのであれば、大変ですが付き合うしかないですね(^-^)
    子供ほしいのにセックスレスだとかで悩んでいる人がいる世の中からしてみれば贅沢な悩みかと(^-^)☆

    • 10月11日
しーちゃん

お腹が大きくなるまでは
避妊をして様子を見ながらしていました🤔
もちろん、お腹が張ってる時はしなかったです…
お腹が大きくなっていくにつれて、
旦那さんが、えっちするのが怖い←と言い出しましたね😂
私も同じ意見だったので自然としなくなりました😂
たまに口や手ですることもありましが、ほぼなかったです🥴
9ヶ月に入ってすぐの頃に2人だけで最後の温泉旅行へ行った時は、
思い出作りってゆう感じでえっちして、それから今日までは全く何もしていません😂
出産終わるまでは私も旦那さんもするのが怖いのでしないことにしましたよ🥺🥺

きゅー(^_^)

二人出産してますが
妊娠中は一切エッチしなかったです。
くちでしてなんて言われたこともないし
言われたらたぶんドン引きしちゃいます💦
自分でやって!って
いっちゃいますね💦
kkさんえらいですね😭

混ぜ込み若菜

大丈夫ですか?
ただでさえ大変なのにおつかれさまです

妊娠中や生理中に手や口でしてって言う男性って、どんな神経してんだって失礼ながら思っちゃいます…
じゃあおまえが体調悪い時に口でこっちだけイかせてくれるんだよな?ってわたしなら言っちゃいます!

みき

2週間に1回あるかないかですねー。
口でしてって言われますが最近私がやりながら寝ちゃったりするので旦那も諦めてます💦たまーにするとお腹の子は蹴るので笑笑
嫌なことは嫌!ってはっきり言えないですか?あとは夜泣きの対応中一緒に寝落ちとか…

りりー

生後2ヶ月の子供がいます。

わたしは妊娠中ほぼ毎日抜かされてました。エッチは8ヶ月までありました。しかし、それからはお腹も大きいからか、誘っても断られ、、
しまいには、社内不倫されて
他の女とヤられました。
8ヶ月以降、臨月に入ってお迎え棒を3回ほどしました。
ほんとに、妊娠中口と手で処理するのが苦痛でした。眠たいしめんどくさいし、、それならエッチして早く終わらせたい。と思うばかりで、、
産んでからも、ほぼ毎日抜いてます。エッチは2日に一回です。それ以外は手と口です。
赤ちゃん泣いてても、すぐおわるから!と言われて辞めさせてもらえず。
ほんと自分のことしか考えてなさすぎて嫌になります