※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近寝るときの服装について、半袖ロンパースのみでいいか心配です。お腹冷やさないか不安です。埼玉在住です。

最近寝るときに何を着せればいいのかわかりません😅
ちょっと前まではクーラーつけていたので半袖ロンパースに、スリーパー着せてました😄
でも最近涼しくなったのでスリーパー無しの半袖ロンパースにバスタオルをかけてあげたら背中がしっとり汗かいてるぅ💦
これはロンパースのみでいいってことでしょうか?お腹冷やさないかなぁ😭

ちなみに埼玉在住です

コメント

deleted user

ガーゼケットみたいな薄手の掛物ないですか??ガーゼのおくるみとか!あれをふわっとかけたり、あとは腹巻様ですかね😂
私はさいたま市ですが結構朝晩寒いのでもう長袖長ズボンにガーゼのスリーパーつけてます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腹巻きいいですね😄
    赤ちゃん用のあるか調べてみます😌

    • 10月10日
ねこ

私だったら半袖ロンパースに腹巻きを着けます😊それにフェイスタオルかけるか、汗をかいてそうならかけないかです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ヘェイスタオルという手がありましたね😄

    • 10月11日