※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

手を洗っても潤いが保たれるハンドクリームが欲しい😭すでにあかぎれがチ…

手を洗っても潤いが保たれるハンドクリームが欲しい😭すでにあかぎれがチラホラ…💦食器洗いが辛い時期になってきたぞ😱

コメント

smrh0929

私も毎年あかぎれがひどくて痛いです😭嫌な時期になりますね💦

• にわ

にわ

痛いですよね😭子育てしてると何かと手を洗うことが多くて、産前よりも酷くなった気がします😱

• 10月10日
4kidsmama

ロコベース高めですが水に強いので水仕事しても手の治りが早くて乾燥する季節には重宝してます😭💓

• にわ

にわ

ロコベース、初めて聞きました!水に強いハンドクリーム探してました😭早速調べてみます👍💓貴重な情報ありがとうございます😭💓

• 10月11日
  • 4kidsmama

4kidsmama

ワセリンやユースキンやアベンヌなど色々なやつ試しましたがやはりロコベースが1番保湿力が高いと思いました✨
    何回も手を洗うのでその度に塗るのも大変ですよね😭
    1回試してみてください😊

• 10月11日
ゴロぽん

私もう指紋なくてスマホ反応しません。笑

• にわ

にわ

大丈夫ですか( ;∀;)あかぎれで指紋が無くなることってあるんですね😱衝撃を受けました…!スマホが反応しないのも辛いです(>_<)

• 10月10日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

なんかもうカサカサしすぎてヤバいです😂
    指紋認証くそくらえですよ!笑

• 10月10日
ぎゃびー

ワセリンとか試してもダメでしたか😭?
私も乾燥しやすい方なのでこの時期はワセリン必須です💦

• にわ

にわ

娘のワセリンを塗ってるんですがダメで(T_T)子供用のワセリンだと効果ないんでしょうか🤔すでにぱっくり切れちゃってるんですよね( ;∀;)最終手段はキズパワーパットです😁

• 10月10日