※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
子育て・グッズ

明日で2歳〜。〜٩( ╹▿╹ )۶〜。嬉しいけど、やる事いっぱい、、プレゼン…

明日で2歳〜♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
嬉しいけど、やる事いっぱい、、
プレゼントにままごとキッチンダンボールで作ってるけどまだ7割、、
だって一緒に寝落ちしちゃうんだもん、、
たまに早く寝てくれて、スマホでキッチンの作り方とか調べながらねちゃったり、、
旦那は昼から仕事だから朝にお祝いしよ〜としてるから寝たら部屋の飾り付けとご飯の下準備、、
明後日は仕事で実家に預けるからその準備もあるし、、
でもなかなか寝ない娘、
いつもならとっくに寝てくれてるのにな〜
実家に泊まるから洗濯やら片付けもしなきゃだしな〜
何から手をつけよう、、
前もって色々と考えてたはずなのに、準備もしてたはずなのに〜〜あれ??おかしいな?
毎日仕事だし、帰って たらバタバタして一日終わってるし旦那は自由人だし、、
嬉しいのに
ステキな誕生日にしてあげたいのに現実逃避中、、

ただのつぶやきでした(笑)

コメント