※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントに何がいいか悩んでいます。みなさんは何を買いましたか?

お米の積み木持ってる方いらっしゃいますか?
6ヶ月くらいからほしかったんですが、結局買えなくて、母に言ったら、1歳の誕生日に買ってくれると言ったのですが、何がいいか悩みます。
みなさんは1歳の誕生日に何を買いましたか?

コメント

ママリ

カワイの子供用ピアノを買いました(^^)

• りす

りす

お返事ありがとうございます。
    ピアノいいですね。

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

男の子なら1歳からのチャレンジバイク買ってる人多かったです。

• 10月10日
  • りす

りす

それも気になったのですが、似たような物があるので、やめました💦

• 10月10日
みー

お米の積み木持ってますよ😊お下がりですが😅
一歳の誕生日は親からは特別に何かは買いませんでした!

• りす

りす

お返事ありがとうございます。
    積み木というものがないので、どうなのかなと思い、悩んでます。
    どんな感じですか?

• 10月10日
  • みー

みー

うちにあるのは、白のみの単色なのですが、子どもはカラフルな音の出る木の積み木の方がお気に入りです😅まだ自分で積んで遊んだりはしないので、積み木としての役割は果たしてないので何とも言えませんが…😅💦

• 10月10日
ココア

dバイクミニ(お家で乗るペダルなし三輪車)を買ってあげました、
少しずつ乗れる様になって、未だに遊んでます。