※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えていただきたいです!ちょうどクリスマス始まる…

ディズニーに詳しい方教えていただきたいです!
ちょうどクリスマス始まる日にツーデイで行く予定なんですが子供の体調とかもあるのでパスポートをなるべく遅めに取ろうと思ってます💧
買えなくなるとかってあるんでしょうか??

コメント

ひまり

よほどでなければ買えなくなることはないです☺️
クリスマスシーズンなら大丈夫かなと思います💕
でももし買って使えなかったら有効期限内なら変更できますよ☺️

はじめてのママリ

土日は毎年完売するみたいですが、朝一で並べば入れますし大丈夫だと思いますよ(^^)💓

さわこ

今はディズニーの公式アプリからチケット購入できます。そこからならその日にかってそのままイン出来ますよ✨なので前もってとかしなくてすむしいけなかったらって言う心配もなく私は安心して買えてます🎵
うちもちょっと遠いし子供が風邪引いたりしていけなかったらやなので最近はアプリから購入してます🎵

22ママ

私はいつも早めにコンビニやディズニーストアで購入してます!
家から遠くないなめ、年に2、3回行きますが、クリスマスシーズンは毎年混みますね〜。
もし土日ならチケット買っておいた方がいいかもですね。
チケット買っておけばそのまま入れますし!日にち指定じゃないものもあるので!
行ってチケット並んでる間に入場制限かかっちゃうってこともありえますよ。