※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

子どもが咳と微熱のため保育園を休みました。同居の義母に娘を預けて私…

子どもが咳と微熱のため保育園を休みました。同居の義母に娘を預けて私は仕事に行ったのですが…帰ってきてすぐ『あ〜疲れた』って嫌な言い方されました。皆さんも義両親に預けたりするとイヤミって言われますか??私はよく言われます。そのたびにイライラしてしまいます。

コメント

4ママ

嫌ですね💨
年子で保育園に行ってましたが、休むこと多くて義両親によく頼ってた時期がありました、その時に旦那に都合のいい時ばかりみたいに言ったそうです💦その後インフルエンザにかかったのでみてほしいと言ったらインフルエンザの時くらい親がみないとと断ったので、以来一度も頼んでいません。ずいぶん昔の話ですが💦

A

なんとなくその月齢は見るのは大変だから疲れたって言うのは分からなくないし、嫌味とも捉えないかも…😢

もしダメそうなら今度からは自分で見ますね!とか言うかな…!

Y

言われますよ〜
この子がいると休んだ気がしないとか、。
子どもが風邪ひいてるの知っててベタベタするくせにマスクとかせず移ってまた風邪もらって辛いわ〜とかしょっちゅうです。