※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

北九州市戸畑区周辺でインフルエンザの予防接種を受けられる場所を知りたいです。他にご存知の方がいれば教えてください。

北九州市戸畑区かその周辺でインフルエンザの予防接種がうけられるところはありますか?
いちえだクリニックのWeb予約はもういっぱいみたいで…💦
他にご存知の方いらっしゃいましたら教えてください‼︎

コメント

おっち0311

一枝クリニックかかりつけです!
電話で聞いたら、入荷する日を教えてもらえて、その日の夜からネット予約できますよ🙌ちなみに、昨日の夜入荷だったので…次は来週かもう少し先かもしれませんが😭
回答じゃなくてすみません💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

1回目の予防接種の時に、私も水曜日入荷と言われたので、昨日の夜してみたらもぅいっぱいだったんです😭
    電話で予約した方が確実なのかな?
    今年は流行が早めと聞いて焦ってます💦

• 10月10日
  • おっち0311

おっち0311

えぇっ?私木曜日の朝ネット予約しました💦そして予約できました💦なんででしょうね💦そして1回目はもう終わられてるんですね!うちは来週1回目です🤔
    インフルエンザの予防接種、効き目は4ヶ月ほどらしいので、いつ打つか迷いますよね😅電話で聞いてみてもいいかもですね!

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

電話してみたら、おっち0311さんの言われてた通りのことを言われました💦
    何で夜予約出来なかったんだろう…😢
    電話でも今予約がいっぱいと言われたので、来週まで待つか違う病院かなーと考え中です😣

• 10月11日
Mama

共立病院のクリニックに小児科ができているので、問い合わせてみたらどうでしょうか😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます‼︎
    共立病院がありましたね✨
    問い合わせてみます!ありがとうございます😊

• 10月11日