※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
ファッション・コスメ

両サイド刈り上げてる方で 後ろまで剃ってる方いますか?ロングの方です…

両サイド刈り上げてる方で 後ろまで剃ってる方いますか?ロングの方です。

今剃るか迷ってます〜。

中学校から両サイド刈り上げてて基本的にショートでもロングでも
ずっとなんですが...。 後ろまで刈り上げてるひと見て
かっこいいなーと思ったんですが その方がショートでした。
私は今ロングなので ロングだとどうかなー。と悩んでます。

コメント

.・(*^_⌒AN★AP⌒_^*)・.

私、ロングで刈り上げてました。‼️
(今、仕事上・・・無理なので伸ばし中途半端な長さまで伸びました。)

私の場合、左右どちらかに長して
後ろの刈り上げた部分は、チラ見(笑)
程度に😁✋
髪の毛、束ねる際はガッツリ見せてました。