※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

久しぶりにロックミシンでガガガガーーーーーってやったら、なんだかス…

久しぶりにロックミシンでガガガガーーーーーってやったら、なんだかスッキリ(笑)
ちょっとしたストレス発散😆

コメント

羨ましいです😂お子さんが寝てる時とかにしてますか?🤔

• はるのゆり

はるのゆり

今日は急ぎでロックだけする内容だったので、子供たちが遊びに夢中になってる時にしました😆
    前まで寝てるときにしてましたが、二人とも同時にお昼寝もあまりしなくて…夜は私が寝落ちしちゃうことが多くて😭(笑)
    だいぶ危ないよ!痛い痛いだよ!って言ったら分かるようになってきたので2人で遊びに夢中になってたりするときだとササッとしてしまったりします☺️

• 10月10日

退会ユーザー

なるほど!ありがとうございます😊母のや義母のを使ってましたが、アパートに来てからは全然なので自分の欲しくて😂でもできる時間あるのか謎で迷ってましたが買っちゃいます!ありがとうございます♩

• 10月10日
  • はるのゆり

はるのゆり

話せるようになってきたら『これは何?』『何するの?』『何作るの?』『これはどうやるの?』の質問攻めに合うかも知れませんが(笑)自宅に持っていると子供の様子を見てササッと出来るので、あるに越したことはないです☺️

• 10月10日

退会ユーザー

ありがとうございます!早速週末見てきます😊

• 10月10日