※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
お金・保険

クレジットカードやアプリが多すぎて混乱している。エネキー登録でポイントが被る問題あり。キャッシュレスの選択が難しい。

なんかもうクレジットカードやらペイペイなどのアプリありすぎて嫌だ😂さっき、エネオスでエネキーが便利そうだから作ろうとしたら、、、楽天カードもdカードもTポイントとは別でポイントがつくから登録できないと言われました😅キャッシュレス、キャッシュレス言うけどもう色々ありすぎてわけわからなくなる😭ここはペイペイが得、ここはdカードが得とか、、、、時代についていけない、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天カードでエネキー作れますよ😌🎵
楽天カード+Tカードは出来ませんが😣💦

エネオスでしか給油しないのであれば、エネオスカードのほうがお得です💓2%の還元もあるし、店頭価格から3円引き、更に請求時2円引き+2%還元です😊

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

なるほど!そうゆうことですね!
    エネオスカードも考えましたが、これ以上カードが増えるのが嫌で😅

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😅
    分かりづらいですよねぇ😣💦
    カード何枚もあるとポイントも分散するし管理も大変ですよね😭🌀

• 10月10日