※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

出産祝いで1万円頂いた友人に内祝いを贈りたい。20代後半男性(実家暮らし)への適切な贈り物についてアドバイスをください。

出産祝いに
旦那さんのお友達から1万円つつんでいただきました
なかなか会えず、かなり時間経ちましたが、
ご飯に行く予定なので内祝いを渡したいのですが、
20代後半の男性(実家暮らし)なのでなにがいいかわかりません…
みなさんなら何を渡しますか?

コメント

ママリ

迷うならカタログギフトはどうでしょうか?もしくはスタバカードなど🤔

• にこちゃん

にこちゃん

ありがとうございます!!カタログギフトと少額のお菓子にしました💓

• 10月10日
ノア

うちはとにかく迷ったり少額だったらカタログギフトにしてます!今は1000円くらいからのカタログギフトもありますし、食べ物雑貨家具好きな物選べますからね😂

• にこちゃん

にこちゃん

カタログギフト便利ですもんね!もう迷って決められなかったのでみなさんの意見で1番多かったカタログギフトにしました!ありがとうございました✨✨

• 10月10日

独身のおとこの人って悩みますよね😭
なにが好みかもわからないし😭
なので私はカタログギフトにしましたよ🙂

• にこちゃん

にこちゃん

私もカタログギフトにしました(笑)遅くなってしまったので気持ちで少額のお菓子もつけました🌟ありがとうございました!!!

• 10月10日