※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

4人目妊娠中。自己流で産み分け。リンカル4ヶ月、ハローベビーボーイプレミアム服用。旦那禁欲4日目、カフェイン摂取。排卵検査はしていたが、排卵日は微妙。性別確率は?

すみません💦4人目妊娠できた模様で、産み分けも自己流でしました。リンカル4ヶ月とハローベビーボーイプレミアム、旦那禁欲4日目、30分前にカフェイン摂取です!排卵日はちょっと合ってなかったかもしれませんが、、、排卵検査はしてました💦この場合ですとどちらの性別が確率は高くなりますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子の方が可能性高そうに思います🤩

• ままり

ままり

ですかね!?排卵検査の陽性になった日の夜に1回だけタイミングとったのですが😫
    陽性は排卵日の二日前みたいですよね?😭

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか1年前のことですっかり忘れてしまったんですが、陽性から陰性になる何時間かの間に排卵してるんですよね( *・ω・)!
    だからタイミング的にはちょうど排卵した頃(もしくは少し遅い?くらい)だと思うので、受精できれば、男の子かと思います🤩

• 10月10日
  • ままり

ままり

ひゃー❤❤ですかね⁉️
    実は先月は陽性出た翌日の夜にタイミングとりまして、遅かったのか、妊娠に至らずだったので今回は陽性出た日の夜に変えてみよーてなり😄
    リンカルとゼリーもあるので効果ありますかね✴😆したら初めての男の子です‼️

• 10月10日
K.mama𓇼𓆉

私も男の子かなと思いました😳✨

• ままり

ままり

本当ですか?!そしたら初めての男の子になりますー❤❕リンカルとゼリーの効果あるといいです😆

• 10月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私も男の子欲しくてゼリーとか排卵検査薬とかも使ったことはないんですが妊娠がわかってから逆算で排卵日だったことかわかりました😊
    男の子だといいですね✨

• 10月10日
  • ままり

ままり

逆算てのはやはり出産予定日がわからないとですよね⁉️

• 10月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうなると思います😊
    その前に上二人とは悪阻が少し違ったのでもしかしたらとは思ってました☺️
    旦那も周りの人間も皆んな男の子の気がすると言ってたので😂

• 10月10日
ryrmama

男のこの可能性高いと思います💕

• ままり

ままり

本当ですか!?排卵日当日だったのか結局わからないままでして😂💦💦リンカルとゼリーでかなり確率上がるかなと思って祈ります✨

• 10月10日