※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

佐賀県多久市で2人目のお宮参りの撮影場所を探しています。ハッピースタジオ以外で安くていいところを教えてください。

佐賀県多久市にあるハッピースタジオで撮影されたことがある方いましたら教えてください🤣

2人目のお宮参りのときに撮影する場所を探してて😂
娘のときはスタジオアリスで撮影したのですが、なかなかの値段になり2人目は安くていいところを探しています👶🏻

ハッピースタジオに限らず、安くていいところご存知の方いましたら教えてください😂

小城市なので行ける範囲で教えてください🤔

コメント

みほきー

ハッピースタジオよかったですよ♪娘の七五三で撮影してもらいました。データは全部もらえるし、LINEで先に良さそうなのを送ってくれたりします。娘にも優しくて盛り上げてもらって素敵な写真が出来ました。オススメです^^*

• K

K

コメントありがとうございます💓
    同じく佐賀なんですね☺️💓

1時間プランと2時間プランがありますがどちらにされましたか?📷

アルバムなどにしましたか?

質問ばかりすいません😂

• 10月10日
  • みほきー

みほきー

初めて撮影するんでグズるのが不安で2時間プランにしたんですけど、結局グズることもなくノリノリで1時間もかからず終わりました(笑)アルバムはまだ注文してないんですよ。データがもらえたんで、後でと思ってたらかなり放置してます^^;

• 10月11日
  • K

K

1時間プランも2時間プランもあまり値段かわらないですもんね😂

写真選んだりするのは後日でも大丈夫なんですか?😳
    時間制のは撮影、着替えなどだけで2時間ですか?😂
    写真選んだりするのまで込みで2時間ですか?📷

• 10月11日
  • みほきー

みほきー

その場で撮影した写真は見ないまま帰りました。後日先にLINEで良さげなやつを大量に送ってくれました。和装、洋装、髪型、小物まで選ぶところから着替えや撮影までふくめて2時間なのかなと思います。結局、うちは1時間もかからず終わりましたけど‪w
    アルバムとかなんにも注文しなくてもデータだけ後日送ってきてくれるので、もし別になにか注文したい時はその時でいいみたいですよ。とっても気さくで優しくていいところでしたよ。ぜひ予約して行かれてみてくださいね

• 10月12日
  • K

K

たくさん質問してしまいすいません😂

LINEで送ってくれるんですね😳💓
    それは嬉しいです👏🏻
    イヤイヤ期の娘のため念のため2時間プランでの撮影にきてきました😂

たくさん教えていただきありがとうございました☺️💓

• 10月12日
ままり

先日七五三と1歳バースデーで撮りましたがとってもよかったですよ♡
スタッフさんもいい方で安心して楽しく撮影できました🥺💓
人気みたいで早めの予約をオススメします👏🏻

• K

K

今日行って予約してきました📷
    土日は年明けの2月まで埋まってると言われました😂
    平日も2、3日しか空いてないと言われて慌てて予約してきました😂

たしかにスタッフの方めちゃくちゃ優しかったです💓
    撮影が楽しみです📷

• 10月11日
  • ままり

ままり

よかったです🥺

わからない事があればLINEでの対応もしてくださるので助かります🙏🏻💓
    よい写真撮影になるといいですね♡

• 10月11日
  • K

K

LINEでも対応してくれるのは電話嫌いの私からしたらありがたい💓😂😂

ありがとうございます☺️

• 10月11日