※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

名前の画数(姓名判断)って占いですよね?信じるか信じないかはあなた次第…

名前の画数(姓名判断)って占いですよね?
信じるか信じないかはあなた次第ですよね?笑😂
今第二子の名前の漢字を迷っていて、一応画数も見たりしてます!
あまり好きな漢字がないし、一発で読めないような漢字もいやなので
平仮名にしようかなとも考えていて(´-`).。oO
画数とか気にしましたか?

コメント

ハレナツ💜

気にせず付けました!
画数で人生なんか決まんねぇ!!って感じで😂😂
好きな漢字、気に入った名前を付けられるのがいちばんだと思います💕

じゃすみん

画数気にしてます💦
犯罪犯す人とかは相当画数悪いんですよね😱
だから、少しは気にしてます😣

4人目妊娠中★

上の子の時に画数調べましたが、、どんな漢字にしてもだいたい良い事書いてなくて…よくよく調べたら、そもそも名字がダメらしいです(笑)
なので、気にせず付けました💦

あじぽん

いろんな流派がありますから、あっちでは大吉でもこっちでは凶だったりするので信じるか信じないかはあなた次第です‼️😂

Mズ

占いみたいなものですね。
私の人生で名前や運勢について悩んだことなんて皆無なので、娘の名前も字画など一切調べたりせず名付けました。

ちぃ

少しは気にします💦
こどもが大きくなって子育てがうまくいかない事があった時に、字画のせいにしてしまいそうで...💦凶でなければいいや!位でしか気にしてませんが(´◦ω◦`)