※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ。
妊活

排卵誘発剤を使用している方からの質問です。排卵誘発剤を注射して服用した結果、生理が遅れたそうです。排卵誘発剤を使って妊娠するのは難しいですか?

6日遅れで、今月も生理が来ました😭
今回は、はじめての排卵誘発剤を注射してルトラールを服用してたので少し期待しちゃいました💦
排卵誘発剤を注射したことある方は、何回目でできましたか?
やっぱり排卵誘発剤を使ってもなかなか出来ませんか?💦

コメント

カプリコ

わたしも今月リセットしました😢
これまで6回タイミング法(排卵誘発剤など)をしてダメだったので、次回から人工授精にステップアップする事にしました。。

わたしも病院通った時は毎回生理遅れるので期待してしまって余計リセットが辛いです😰

• ぴ。

ぴ。

人工授精ってなるとやっぱり金銭面的に負担大きいですか?💦

期待した時のリセット辛いですよね😭

• 10月10日
  • カプリコ

カプリコ

わたしの行ってる病院では1万3千円だと言われました!
    タイミング法に比べたらもちろん負担は大きいですね😨でも少しでも確率が上がるなら.....と今は期待もしています✨
    お互い早く授かりたいですね🙌

• 10月10日
  • ぴ。

ぴ。

そうなんですね!
    なかなか2人目は出来なくて、1人目はすぐ出来たのに、、、って感じでくじけそうになります💦

• 10月10日