※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ヒルナンデスで妊婦さんが男の子だとジャンクフードが食べたくなると話していました。皆さんはどうでしたか?女の子だと何が食べたくなりましたか?私は1人目男の子で紅生姜が食べたくなりました。

今ヒルナンデスに出てた妊婦さんが
お腹の子が男の子だからジャンクフードを食べたくなる。と仰っていたのですが皆さんはどうでしたか?
男の子だとジャンクフード食べたくなるのですか?
女の子だとなにが食べたくなりましたか?

私は1人目男の子でしたが紅生姜が無性に食べたかったです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

息子妊娠中はハンバーガー、ポテト、ピザなど食べたくて食べたくて仕方がなかったです😂

AS ONE🌈

私は娘の時の方がジャンクなもの食べてたと思います🤣
今回、男の子って言われてますがつわりも酷かったからかジャンク系あまり欲しませんww個人差がありますよねきっと🤔

みん

1人目の時は感じませんでしたが、2人目の時は本当にポテト欲しくなりました!
でも「女の子だと甘いものを欲する」って聞くけど、2人とも妊娠中甘いもの欲したので人それぞれだなーと思いました😂

息子の時はマックを週2で食べてました!
1回だけ食べすぎて旦那と反省会しました(笑)
旦那 ビックマック ダブルチーズ

私 グランクラブハウス 期間限定の辛いやつ

を全部夜マック(パテ2倍)にしてポテトとジュースを夕飯として食べました(笑)

らべる

息子の時はカレーが食べたくなりました
娘達は食べ物は特になかったですが
バイヤリースのオレンジジュースを
箱買いして毎日飲んでました

そん

息子の時はラーメンとか油、ニンニク系一切ダメになりましたが現在女の子予定では、吐きながらも食べたい気持ちがあってつわり中も食べられてました!笑
吐いてたけどw

2人ともジャンクフードは相変わらずいつでも食べたいです笑

私もジャンクフードが食べたくなりました😆揚げ物や炭水化物ばかり食べてました🤣💦

私もそれ思いましたが、上の子(男の子)妊娠中まったく食べたいと思いませんでしたね😅
むしろ油っこいものがダメでみんなポテトが食べたくなるなんて言いますが私は受け付けませんでした😂
つわりが落ち着いてからも焼肉のカルビなどは油っこくて食べれませんでした💦

ベル

長女は甘いものが食べたくて食べたくて毎日食べてました😊
次女は甘いものは一切食べず辛いものが食べたかったです😊
今妊娠中ですがビックマックが食べたくて(笑)

m..♡

娘の時の方がマック食べたかったです🥺
揚げ物やたこ焼き、お好み焼きにたっぷりソースかけてとかとにかく味濃いもの、塩分濃いものが食べたくて仕方ありませんでした😵

今回は、もしかしたら前回の体重管理ができなかった反省もあるのか、マックポテトも食べたいけど、どちらかと言うと焼き芋が食べたいです🍠
我慢してるけど甘いものが食べたいです😂

女の子だと食べたいもの、男の子だと食べたいものが完全に真逆タイプです🙈

たた

うちも男の子でジャンクだったパターンです。
週2〜3で食べてました。

今はひたすら甘いものですね。。。毎日チョコ食べちゃってます😅

なな

女の子妊娠したことがないのでわかりませんが、
ジャンクフードめっちゃたべたくなったし、食べてました🤣

えだまめーんま

男の子いて上はお寿司や酢物やコーヒー牛乳が飲みたくて仕方なかったです。下はなんでも食べたい!でした😓