※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
その他の疑問

関東の方、台風が来る前に食料多く買ったりガソリン満タンにしたりなど…

関東の方、台風が来る前に食料多く買ったりガソリン満タンにしたりなどする予定ですか?🤔東京よりの千葉なのですが、前回の台風と同じか強いぐらいって言ってるので少し日持ちするものしっかり用意しておこうか悩んでます(´・ω・`)

コメント

すてぃっち

神奈川です!
食料はカップラーメン、お茶漬けやサトウのご飯などを買いました!まあ今回使わなくても困らないかなと思って!
お水はウォーターサーバーのお水が予備が2個(9L×2本)あるのでいいかなーと。
あとはお風呂のお水は念の為取っておこうと思ってます!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

お茶漬けいいですね🤔うちもお茶漬け真似して買わせていただきます☺前回の台風のときは何か備えましたか?🤔

• 10月10日
うーたん

神奈川です!
前回何も用意しなくて夜中〜昼まで停電してたので
今回は懐中電灯、水ワンケース、チンのご飯、レトルトカレー、レトルトシチュー、パスタ麺、袋麺はとりあえず確保しました💦
雨風が強くなったらお風呂は溜めておこうと思っています😊

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりそんな感じで何とかなったとき用にあったほうがよさそうですよね😱😱😱心配になってきたので今日、来週分の買い物をしてきました😂😂😂

• 10月10日

市川市です!

土日の分だけとして、大量におでんを仕込んでいます!
仮にガス電気使えなくても、この時期の2日程度なら常温保存いけるだろ…と!
あとはレトルト系をこれから買い出しに行きます🙂

水は2Lを1ケース、水タンク3.5Lを用意しました〜!風呂も貯めます!

あとはその他グッズも買いに行く予定です😭なにもないので、、

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

同じく市川です☺www
    おでんいいですね😉うちはカレー作りました😆レトルト系とかカセットコンロでさっと作れる物とかあったほうが心配なさそうですよね☺明日の夜はお風呂ため直しておいたほうが良さそうですよね😱😱😱

• 10月10日