※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ🔰
その他の疑問

飯田市にお住まいの方!最近寒くなってきましたが、子供と一緒に寝てる寝…

飯田市にお住まいの方!
はじめまして!最近寒くなってきましたが、
子供と一緒に寝てる寝室の暖房はどうされてますか?
私はもっと本格的な冬になれば寝る少し前に石油ヒーターをつけ、寝る前に消して寝る。
という感じですが消してから~朝までめちゃくちゃ寒いです…笑
皆さんどんな暖房を使っているか教えてください!

コメント

はな

まさかの同市住みです!🤩

今はまだ暖房付けずに、毛布と布団で耐えてます。
朝が10度下回ってきたら起きてすぐにエアコンつけるかなーと思っています🤔
夜もエアコン付けておいて寝る前に消して布団に潜って寝る感じです!

  • チョコ🔰

    チョコ🔰

    はじめまして✨
    私も同じく毛布で耐えてます😆
    寝室にエアコンがなくて、取り付けようか迷い中です…
    石油ヒーターより部屋全体が暖かくなる早さは遅いですが、安全さは良いですよね!
    もしつけっぱで寝てしまっても大丈夫ですし✨

    • 10月11日
たまきち

飯田市住みです!

暖房はまだつけていませんが、もう少し寒くなってきたら、エアコン使います^ ^

寝相がものすごく悪いので、スリーパー着せて寝かせています!毛布かけてますが、あまり意味ないです 笑

  • チョコ🔰

    チョコ🔰

    はじめまして✨
    毛布意味ないですよね🤭スリーパー着せてます♪
    やはり皆さんエアコンなんですね!
    寝室に、、、つけようかな、、

    • 10月16日
a.

飯田市です🙂
今のところはまだ毛布布団で過ごしています!子供は布団を蹴ってしまうのでスリーパー着せてます😅
もっと寒くなったらエアコンかなーと思ってますが寝るときは子どもは湯たんぽとか入れようか考え中です🤔
お風呂入る時がすでに寒いのでワンオペの時は浴室暖房つけてます😅

  • チョコ🔰

    チョコ🔰

    はじめまして✨
    私も今のところ毛布で耐えています笑
    湯たんぽ!良いですね!!!
    ちょっとネットで見てみようかな✨

    お風呂寒いですよね~😰
    浴室暖房うらやましい🤩

    • 10月11日