※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チヤ
お仕事

新規開拓中のヤクルトレディです。留守宅にチラシとお手紙を入れる際、お客様に連絡を促すお手紙を書きたいですが、アイデアが浮かびません。参考になるアイデアを教えてください。

今ヤクルトレディをしております🙇‍♀️
新規開拓中で留守宅の所のポストへチラシと短いお手紙を入れて行くことになりました💦
お客様が家に帰ってきてそのチラシとお手紙を見て、連絡をくれるようなお手紙を書きたいんですけど全然浮かばなくて、、、😭
誰かアイデアを下さい😭参考にしたいです😭

コメント

いちか

『毎日!頑張っていらっしゃるんですね!
おつかれさまです!
ヤクルト配達させて頂いていま⚪⚪です!

こんな風にお相手を労ってから自己紹介して!
親身になりますよ!って感じで!
短く!
簡潔に!

読んでくれると良いですね!

わたしは、ヤクルトレディからしか買えない青のヤクルトがあるのを知ったとき、しばらくヤクルトレディさんから買って飲んでました☺️あとヤクルトの黒酢も好きでした…💕
引っ越して辞めてしまったのですが😭

ヤクルトレディからしか買えない!というのは気になるポイントじゃないかなー?と思うので、
簡潔に青のヤクルトが普通のヤクルトと比べてどれくらい良いのかを買いて、
「これはヤクルトレディからしか買えません!」とアピールするのはどうでしょう?🤔

ma

全然答えになってなくて申し訳ないんですが
同じくヤクルトレディです!
新規開拓中です!お手紙書かれるんですね!
私もこれからする事になるのかな😳