※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
サプリ・健康

最近ガクッと体力落ちたなぁと感じてます。仕事終わって迎えいってお風…

最近ガクッと体力落ちたなぁと感じてます。

仕事終わって迎えいってお風呂入れて家事してご飯あげて、寝かしつけしてそのまま寝落ち……のパターンです。

いつも寝かしつけ終わったら、旦那と夜コーヒーを飲みながら談笑したり、一緒にお風呂入ったりして夫婦の時間を設けていたんですが、それが全くできてません😓

これをやったら体力ついたよ!とか何か方法とか知ってる方いたら教えていただきたいです!😢✨

ちなみにジムは来年から2人で通おうかと話してます!

コメント

柚胡椒

子ども同じ1歳4ヶ月です😊
私も体力落ちたなあって感じています🤤
実際に体力落ちたのと、家にいる子どもに体力を吸い取られている気もします😂
お仕事行かれてるんならなおさら大変ですよね😭✨

私は今妊娠中なんですが、安定期入ったら体重のことも気にして本気のお散歩をしようと思っています笑。
頑張れれば2時間とか歩きたいなあーて☺️
上の子の時やってて、結構体力ついた気がしたのでまたやるつもりです🙋‍♀️
産後は筋トレ頑張ります!!

  • rina

    rina

    やっぱ体力吸い取られますよね!!笑笑
    追いかけて抱っこしたら、もうヘロヘロです🤦🏻‍♀️

    仕事で平日はヒール履いて往復1時間歩いてるんですが、まだまだ歩かなきゃダメですね🤷🏻‍♀️💦(ふくらはぎヤバイですw)

    休みの日はグータラしがちなので、休みの日もスニーカーでガンガン歩いてやろうと思います!!🤷🏻‍♀️

    • 10月10日
まる

めっちゃわかりますー!
朝も最近起きれず寝坊気味です😭
目覚ましは5:15に鳴るのに無意識に止めてまた寝て6時にハッと目が覚めるの毎日です💦
夜もほんとバタバタですよね😅
体力ついてるかはわかりませんが駅では必ず階段を使うようにしてます👏
それ以外は息子を抱っこしてスクワットたまにしてます😂

  • rina

    rina

    抱っこしたままスクワットですか!!!?凄すぎます!!🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️✨

    駅1人でもついついエレベーター使いがちです。。反省。

    今日から階段頑張ってみます!!!

    • 10月10日
  • まる

    まる

    スクワットはほんとたまにです笑
    泣きやまない時とか抱っこしてそのままやったりです😂
    11キロ重いです🤣
    でもヒールで出勤されてるんですね!!すごい😳
    それだけでも結構足には筋力つきそうです!!

    • 10月10日