※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐のサイズについて、163cm 47kgの方がXSかXXSか迷っています。XXSは低身長の方向けでしょうか?サイズ感や体型についてのアドバイスをお願いします。

コニーの抱っこ紐のサイズについて

おはようございます。コニーの抱っこ紐のサイズで迷って眠れないので質問させて頂きます。

163センチ47キロ、肩幅36センチ、胸囲81センチ、腰上67センチです。コニーの抱っこ紐を購入する場合
サイズはXSかXXSならどっちがいいんでしょうか。
悲しいくらい貧乳です。完ミなので胸が張ることもないです。

使っていくうちに伸びていくらしいし、2サイズで迷ったら小さい方を、というのも見かけたのでXXSか?と思ってはいるのですが、ブカブカでも狭くても子供が危ないかなーと思い悩んでます。公式サイトでは160センチ48キロでXSとありましたので、初めはXSでいいかーと思っていたのですが、いろいろ調べていくうちによく分からなくなりました。XXSはやはり低身長の小柄な方向けでしょうか?

XS、XXSサイズ使ってる方がいれば是非、身長や体型、サイズ感など教えてください。その他のサイズを使っている方も教えてください。

コメント

現在妊娠中で159cm45kg貧乳でXS使ってます!
1人目の時は産後使って47kgだったんですがきつくて吐き戻ししたりしてました💦あまりにも吐き戻しするので使うのやめてたんですが、妊娠して引っ張り出してきて少しキツめだけど伸びたらちょうどいいかなー?くらいです!
いま子供が8kgなのではやく伸びろと思ってます(笑)

なのでそれより小さいXXSは結構小さいかなーと思います(;▽;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、苦しすぎて吐き戻したりしたら大変ですもんね😭ならやっぱりXSでいいんですかね🤔

• 10月10日

退会ユーザー

XSかSかなーとは思います!同じくらいの体型でS使ってる人も居ます☺️

• 10月10日

ママさんの身長もあるのでXSでいい気がします。

みかん

160/47〜48、肩幅など測ったことないですがおそらく普通、完母ですがもともと貧乳、Sでちょうどいいです🙆‍♀️