※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

2人目を2学年差で望んでいるため、妊活中です。生理が不規則で排卵日も不明。検査薬は陰性。再検査のタイミングが分からず不安です。

2人目を2学年差でほしいので、今ゆるーく妊活中です。
産後生理がやっと定まってきた感じで、前々回8/5〜、前回は9/6〜でした。
排卵日もよくわからないので検査薬は使わず、今ならワンチャン赤ちゃん来てくれるかな〜くらいの緩さで仲良ししました。

今回の生理予定はラルーンだと10/9、ルナルナだと10/11です。
何となく妊娠したかな?と思い、今日検査薬を使ってみましたが、陰性でした。

この場合いつまで生理こなかったら再検査するべきなんでしょうか?

元々生理不順のため1人目妊娠は予想外で、あまり初期症状も覚えておらず、つわりも皆無だったので、妊娠かも?っていう感覚があまりわかりません…

コメント

mini

わたしなら10月18日くらいまで来なかったらまた検査しますかね🤔

• P

ありがとうございます!
    もう少し待ってみます!

• 10月10日