※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayo
妊活

産婦人科でのアドバイス通り、排卵日にタイミングが合ったが、ダンスで運動したことが着床に影響するか心配。

何回も同じような投稿すみません。
今回産婦人科で言われたように5、6、7でタイミングがとれ排卵日検査薬でも6~7が排卵日でした!
なのでベストなタイミングがとれたのですが、
適度な運動と書いてありダンスでも大丈夫なのか
不安で前回質問したところママリの方も大丈夫というコメント頂いたので今日ダンスをしてみました。
昔ヒップホップダンスをしていたので
楽しくなってしまい、1時間ほど踊り続けてしまいました。
今着床までに大事な時期だと思いますがそれが原因でとかありますか?
妊娠したいので不安で仕方ありません😭

コメント

ママリ

ダンスしても関係ないと思いますよ😊

ぶどうぱん

関係ないと思いますが、不安になってしまうなら、その前に抑止できると良いですね💦