もおすぐ二歳になる娘がいます。プレ幼稚園に通わせたいのですがまず何…
もおすぐ二歳になる娘がいます。
プレ幼稚園に通わせたいのですが
まず何からしたらいいのでしょうか?
場所によって違うとは思いますが
受付は時期的に今くらいなのでしょうか?
よろしくお願いします!
- ママリ
コメント
Anp
うちの周りはだいたい11月に申し込みです🙌
その前にプレの説明会だったり見学会、園庭開放とかで希望園の様子を見たりします🤗
気になる園があるのであればネットで見てみるなり電話したらいいですよ!
もおすぐ二歳になる娘がいます。
プレ幼稚園に通わせたいのですが
まず何からしたらいいのでしょうか?
場所によって違うとは思いますが
受付は時期的に今くらいなのでしょうか?
よろしくお願いします!
Anp
うちの周りはだいたい11月に申し込みです🙌
その前にプレの説明会だったり見学会、園庭開放とかで希望園の様子を見たりします🤗
気になる園があるのであればネットで見てみるなり電話したらいいですよ!
「その他の疑問」に関する質問
うちは子供二人なんですけど、3人とかそれ以上の家庭を見るとただただすごいなって思います…特に金銭面。 全く批判とかじゃなくて、ただほんとにすごいっていうのと、どうしてるんだろう?という少しばかりの興味が🤣 うち…
保育園で水遊びが始まります プールバッグを持ってきてとの事なのですがどんなバッグがいいでしょうか?🏊 水遊び自体は朝登園した時の服でやって、その服をビニール袋に入れてからプールバッグに入れるみたいなので小学…
関東周辺の方、地震大丈夫でしたか、、、? うちは子どもたち寝てたので、急いで旦那を子どもたちの元へ走らせました。 台風もそうだけど、災害が起きた時の準備何もしてない💧 大人は最悪なんとかなる(なんとかする)けど、…
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
回答ありがとうございます!
幼稚園に聞いたらいいんですかね?😣
近いうち運動会の旗取りとかあるみたいなのですが😣