※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

年少、年中のお子さんを持つ方へ 遠足用リュックの容量やメーカーについて ノースフェイス、コールマン、ナイキで悩んでいます。 使い心地など教えていただける方いますか?

年少、年中のお子さんをお持ちの方
遠足に持っていくリュックの容量って何リットルですか?
どこのメーカーの物を使っていますか?

現在、
アウトドア
ノースフェイス
コールマン
ナイキ
で悩んでおります💦
この中でもナイキだけ安い気がしてどうなのかな、と考えたり‥。

↑上のメーカーの物を使われている方がおられましたら
使い心地など教えていただけたらな〜と思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

モリモリ

コールマンの10リットル使ってます!
2500円くらいで購入しました。
使い心地は軽くてしっかりしていて、ポケットも多いのでいいのですが、
デザインが少ないので同じ学年(120人くらい)の中に3人お揃いいました。
目立つところに大きめのキーホルダー付けて分かりやすくしています。
アウトドアと悩みしたが、ポケットの使いやすさなどを考えてコールマンにしました!
胸のベルトにホイッスル付いてたりもポイントでしたが、実際はうまく吹けないので緊急時には使えなそうです…
でも、総合的には気に入ったので、下の子にも色違いで購入しました。

ちなみに、ナイキが安いイメージはないのですが…
ナイキやアディダスなどスポーツメーカーもいいと思いますよ♪