※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず✴︎
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムに行かれた方に質問です。何歳もしくは何ヶ月の時に行かれましたかぁー?

アンパンマンミュージアムに行かれた方に質問です。
何歳もしくは何ヶ月の時に行かれましたかぁー?

コメント

さぁたん☆

私は来月行く予定です!10ヶ月です(*´ㅈ`*)♡

• かず✴︎

かず✴︎

早い返信ありがとうございます!
    1歳未満で行っても大丈夫そぉですよね…

• 4月18日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

全然大丈夫だと思います!一応ベビーカーも持っていくつもりです!1歳未満だと無料なので今のうちかな~と思ってます(o´罒`o)

• 4月18日
  • かず✴︎

かず✴︎

下見がてらに…笑
    なんせ、私の方が行きたい!が強いです!笑

• 4月18日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

そうなんですかっ(´>∀<`)?笑けど、分かります!実際に行ったら子供より自分の方がはしゃぎそう!

• 4月18日
かぜのこ

今年のお正月、娘が1歳半の時に行きました!

有料の所は1歳から一律1500円かかりますが、無料のところでもじゅうぶん楽しめますよ♫
ウチは運悪く娘が突発に、かかってたのでテンションイマイチでしたが…大人も楽しめましたし、子供もそれなりにくいついてました!

• かず✴︎

かず✴︎

返信ありがとうございます!
    無料のところもあるんですか⁈
    無知ですいません…
    もぉすぐ9ヶ月なんですが…
    ちょっとは楽しいということが分かりますかね…

• 4月18日
ポンデ

どこのアンパンマンミュージアムに行かれる予定ですか?

上の子を妊娠中、横浜のアンパンマンミュージアムで働いていてアンパンマンが大好きになった者です(笑)

私があまりにも行きたすぎて、6ヶ月頃の時初めて行きましたが‥無反応(*_*)1歳過ぎにリベンジ行ったら、ショーで最後にキャラクターたちが近くに来て挨拶してくれたとき笑ってくれました(*^o^*)そして2歳の誕生日には初めて有料のミュージアムに入りましたが、周りのお兄ちゃんお姉ちゃんが大きすぎて圧倒。日曜だったのもあり大混雑。全然楽しめませんでした(T ^ T)

横浜の場合、有料のミュージアムは1歳からお金がかかるので‥歩けるようになった頃が楽しいかなと思います。ですが、滑り台、ごっこ遊び、工作、紙芝居などがあり、どれも3歳頃から楽しめるような物ばかりです。中にはおもちゃで遊べるコーナーもありますが、やはりこちらもお兄ちゃんお姉ちゃんが多く‥見守るにしても怖いです。

無料のショッピングモールでも、ショーやっていますし限定品たくさんあります(*´ω`*)雨の日や土日祝日はアンパンマンたちがショッピングモール内をパトロールしに来ることもありますよ〜。まだ9ヶ月ならショッピングモールだけでも良いかなと思いますよ!

うちは次、上の子が3歳過ぎたら行こうと考えてます。

• かず✴︎

かず✴︎

行くとすれば名古屋のアンパンマンミュージアムにです。
    詳しくありがとございます‼︎
    ショップは無料なんですねー(^o^)
    名古屋は隣がアウトレットなので…いこうかなぁ…

• 4月18日
mm.7

近くないので
上の子2歳、下の子6ヶ月のときに行きました☺

上の子アンパンマン大好きなのに、呆然としてました(笑)
逆に下の子の方が楽しそうでした❗
ちなみに、ベビーカーではモールの中には入れますが、ミュージアム内には入れないので抱っこひもの方がいいと思います✴

• かず✴︎

かず✴︎

返信ありがとうございます‼︎
    意外ですねー‼︎2歳ぐらいが楽しめそーなのに…笑
    抱っこ紐も必ずもっていきますね!

• 4月18日