※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

排卵日が過ぎた後に薄い線が出たが、蒸発線かどうか心配。フライング検査のデメリットを知りたい。

ゆるーく妊活してて、生理は30日周期で排卵日が9/28(ルナルナ)で26、30に仲良くしました😊生理4日前の今日、娘のときも薄っすら反応あったのでフライングしてみると、本当に薄っすら(肉眼でしか見えないくらい薄い)線が2分後くらいに出ました。見えますか?💦蒸発線ですかね?😭😭
フライングのデメリットも知っての質問です😣

コメント

ちゃんちゃん

写真だと見えるような見えないような…(笑)
もしこれで陽性なら、2日後にもっとわかりやすいうっすらが出ると思います😁←経験談

• いちご

いちご

微妙なとこですよね😣娘のときはもうちょっと濃いかったような、、と思ってまして!
    2日後か明日、もう一度してみます!!笑

• 10月9日
ママ

見えます!!!
このまま濃くなるといいですね💖

• いちご

いちご

見えますか!!!😭💕嬉しいです!!!濃くなりますように(´;ω;`)🙏

• 10月9日

私にも見えます☺️👈🏻👈🏻👈🏻💓

• いちご

いちご

嬉しいです!!😭💕
    蒸発線ではありませんように(´;ω;`)🙏🙏

• 10月9日
おはな

見えますー👀❤️❤️

私も別の検査薬でこれより薄かったですが妊娠してました👶

• いちご

いちご

ほんとですか!!😭ほんとーに極薄なのですっごく心配です💦妊娠してますように( ;∀;)✊

• 10月9日
いちご

その後ですが、蒸発線か科学流産かどちらかでした(/ _ ; )後から生理きました😭ありがとうございました!!😭😭😭