※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊娠・出産

お股が痛い理由が気になります。病院で相談できず、恥骨周りが痛い状況です。何か心配なことがあるのか、痛みの原因を知りたいです。

ちょっと恥ずかしいのですが…

お股が痛いのは何でですかね❓😅😅😅
ズキっというか、刺さるというか…

今日病院だったのですが、先生に聞けませんでした😰

何か出来てる訳でもないし、オリモノも普通。

中ではなく、外側❓周りの部分❓脱毛でいうとIゾーンってやつ❓❓

恥骨痛❓❓

あんまり気にはしてなかったのですが、やっぱり痛いのは変かなと思い、質問してみました。

コメント

n

変かどうか分からないですが妊娠中も妊娠してない時もその痛みありました💦
今もたまに痛くなります💦

• 魅姫

魅姫

そうなんですよ‼️私も妊娠前にもあったんです😅😅
    何でもないんですかね❓🤣

• 10月9日
ママリ

私も似たような場所が痛くなりました!妊娠中だけじゃなく、生理の時もなります💦
私も先生に聞きたかったんですが、なんかどう伝えて言いかわからなく😅
自分でもいまいち、どこが痛いのかわからなかったし、どんな痛みかと聞かれても説明できそうになくて😅😅

• 魅姫

魅姫

確かに生理中にも痛かったかも知れないです。
    場所的に何ともなってないのに痛いって言っても分かってもらえない気がしますよね😅😅

• 10月9日

チクチク するかんじですか?
よくありました😭
いまは進化して?、恥骨痛がひどくなりました。