※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
産婦人科・小児科

乳腺炎の症状が出ており、熱も出ているため熊本市内で治療してくれる病院を教えてほしいです。明日、朝に行こうと思います。

今日の朝から右胸に痛みがあり、様子を見ていましたが夕方から悪寒と倦怠感で熱が38.0℃越えました。乳腺炎だひならないようにしてはいましたが、初めてなった様で熊本市内で乳腺炎を治してくださる所を教えて頂きたいです。明日、朝からいこうと思います。よろしくお願いします(_ _)

コメント

deleted user

熊本市民病院は安かったです!

  • はるママ

    はるママ

    コメントありがとうございます^^* 市民病院は朝早くから行かなきゃですよね?東区が土地勘がなくて分からず😓結構、人とか多いですかぁ?

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたら予約が必要かもしれません😭
    市民病院が新しく建て代わり
    建軍の自衛隊の近くにあります!
    行く前に電話するといいかもしれません💦

    • 10月9日
  • はるママ

    はるママ

    ありがとうございました^^* 検討します✨

    • 10月9日
ちぺ

もし、今手元にあるならとりあえず葛根湯効くと聞きました!応急処置程度かもですが😅

  • はるママ

    はるママ

    コメントありがとうございます(_ _)そうなんですね😊わざわざありがとうございました!

    • 10月10日
deleted user

乳腺炎なりかけで、おっぱいマッサージしてもらいました!

八木産婦人科は、手出しはほんの少しだったかタダだったはずです💦記憶が曖昧なのですが💦

娘を出産した産院の母乳外来?は全然ダメで頼りにならなかったので、八木産婦人科に電話したらとても親身になって対応くれました😌

葛根湯は、かなり聞きますよ!

  • はるママ

    はるママ

    コメントありがとうございました!予約してから行かなきゃですよね?乳腺炎になるのが初めてなものでどこがいいのかも分からず探してました!ありがとうございました😊

    • 10月10日
らっぱっぱ

チアフルさんは人気ですが、緊急枠があったはずです!!電話で確認されてはいかがですか❓腕はめちゃくちゃ確かです😊
行ったことないですが、東区にお住まいなら、よしなが助産院さんが近くにありますよ!

  • はるママ

    はるママ

    コメントありがとうございました!仕事復帰もしてるので一昨日に別のとこに行きました😊また治りが悪いときはいきたいと思います😊

    • 10月12日