※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
その他の疑問

夜の営みについてです!苦手な人は御遠慮ください!夜の営みをする時皆さ…

夜の営みについてです!
苦手な人は御遠慮ください!

夜の営みをする時皆さん何ラウンドぐらいありますか?笑
私も一応旦那もだと言ってるのですがお互い
SEX自体が初めて同士で結婚しました。
私も旦那以外をしらないのでなんとも言えないですが恐らく早漏なんだろうなっと思います笑
漫画とかの読みすぎなのかもしれませんが
何回も入れたりしててあんなエッチしてる人いるのかなと思ってます💔
正直手でイかせてもらえるのは嬉しいですが中にいれて終わるのがめちゃくちゃ早いです。
全然物足りないです。
下ネタ言う芸人さんとかで潮吹きとか聞いて調べたら色んなテクあって正直そんなのされたことないからいいなと思ってしまいます。
20代前半の夫婦で旦那の体力の問題なのか1回いれて気が済むのをどうにかできないですかね😭

コメント

erina❁⃘*.゚

色んな体位はしますが、
何ラウンドもしません😅笑

その前に子供が起きちゃいます😱笑

  • ロッタ

    ロッタ

    そうですよね💔
    起きちゃいますよね😂笑

    • 10月9日
deleted user

付き合う前には何ラウンドもありましたが、今は一回だけです!笑

私は早い方がありがたいです!長いとめんどくさいです😵笑

  • ロッタ

    ロッタ

    最近やっと性欲戻ってきたのでちょっと楽しみたいですよね😂

    • 10月9日
ばけねこ

早いのも遅いのも経験しましたが、遅くて下手くそなのは最悪でした💦
あ、旦那は三こすり半劇場です。(笑)

  • ロッタ

    ロッタ

    遅くて下手くそ笑
    頑張って想像してみましたがモタモタされたら最悪ですね笑

    • 10月9日
エイヤ

うちはいろんな体位するので前戯から最後までは長いですが、旦那が行く回数で言えば3ラウンドくらいしてさらに長いです笑

お互い性欲強め、いろんなことしたい、って感じなので飽きないし気持ちいいし大満足です😊笑

恥ずかしがらずこちらからもこんなのしたいな、とか話してみてもいいと思います!!

  • ロッタ

    ロッタ

    やっぱり言っほうがいいですね😣
    正直旦那さんがAV見るの嫌なんですがこれはお互い勉強する方がいいのかもしれませんね笑

    • 10月9日
deleted user

旦那が20歳ですが、結婚してから子どもができてからは2ラウンドで限界でほぼ1ラウンドです🤣
付き合ってる時は、そんなやる?!ってくらいしてました🤣

  • ロッタ

    ロッタ


    やっぱりもう子供がいる以上長い時間はできないですかね💔

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっと一緒にいるせいかもって言ってました😅
    付き合ってる時は週1で会ってたのでその時しかできないからってのもあったし学生だったからビンビンとか言ってました🤣
    今は仕事で疲れて体力もないそうです😨

    • 10月9日
さくらママ

1回だけです!
付き合ってるときから1回でしたね!
旦那とはマンネリしててレスぎみです。体位も騎乗位してから正常位のワンパターンです。

元彼2人は何ラウンドもできる人いましたが1人は早漏で満足感もなく男だけが満足してるみたいな感じ!
もう1人は早漏ではなかったですが変態チックでしたが満足感もあり相性も良かったけど女癖が悪くマザコン的なところもあったので別れました。

  • ロッタ

    ロッタ

    もうすぐ正常位で終わっちゃうのでAVとかみて勉強するべきなんですかね💔

    いいことあれば悪いところがあるもんですね💔
    経験無いと身体の相性がいいのか分からないので笑

    • 10月9日
  • さくらママ

    さくらママ

    満足してないなら一緒にAV見てこわなのしてみる?とか話してみてはどうでしょ?

    うちの旦那はAV見ないと言い張るのでそんなのできないですが笑
    見てるんですよ、履歴に残ってるし笑なのに見てないと言い張る笑

    ありますねー!
    私の経験上相性悪かった人は2人しかいませんが、気持ちよくないんですよね!不快?早く終わってと思いながらしてました笑

    • 10月9日
deleted user

1回だけですが、その1回が長いです(笑)
旦那は、イキそうになっても自分で止めて
イク限界までを楽しんでます😅笑

正常位が多いですが、途中足を高く持たれ
奥つかれるとヤバイですよ(笑)
旦那は、体制的に疲れるみたいですが
感じてる姿見て面白がってます😂