※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマー
家族・旦那

夫の体臭(ミドル脂臭?)で頭がおかしくなりそうです😭以前こちらでも相談…

夫の体臭(ミドル脂臭?)で頭がおかしくなりそうです😭
以前こちらでも相談させて頂いて、ミューズ、柿渋石鹸、スカルプシャンプー、オキシ漬けなど試していますがなかなか改善されず、寝室はひどい匂いで夜は眠れないし、クローゼットまで臭くなってきてしまいました…
毎日何時間も洗濯物と格闘。
ファブリーズをかけ続ける毎日。
連日の睡眠不足に腰痛悪化。お腹は張るし、疲れ果てました。
何か対策はないのでしょうか…

コメント

ママリ

私の旦那はものすごい足が臭くて仕事から帰ってきて普通にお風呂に入って洗っても、何度もゴシゴシ洗ってもすごい臭かったのですがお湯に重曹を入れて足湯してもらったら全く臭いがなくなりました!
それから毎日足湯してもらってます。
足湯が終わったら脱いだ靴下を入れておけばいいですよ!

• クマー

クマー

コメントありがとうございます😭

重曹で臭いが消えるんですね!
    うちは足より頭から匂ってくるので、流石に頭に重曹ふりかける訳にはいかなさそうですが…
    明日はつけおき洗いする時に重曹を入れてみようと思います!

• 10月9日
みかちん

体内から改善してみてはいかがでしょうか??
黒酢が効くと聞いてうちの旦那さんは飲んでいます✨
妊娠してると匂いに余計に敏感になりますよね💦

• クマー

クマー

コメントありがとうございます😭

黒酢が効くんですね!
    夫は全く困っていないのであまり協力的ではないのですが、料理に使ったりしてみたいと思います。

週数近いですね😊
    つわりはすっかり治ったのに、なぜか最近夫の臭いに悩まされてしまい…
    産後は臭いが気にならなくなる様に祈るばかりです💦

• 10月9日