※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
雑談・つぶやき

旦那と喧嘩する気力もないので、ここで吐かせて下さい^ ^胃腸炎でダウン…

旦那と喧嘩する気力もないので、ここで吐かせて下さい^ ^
胃腸炎でダウンしてるのに、ご飯食べに行ってくるっていって夜中に帰って来る旦那。何時間飯食ってんだ?
うどん食べたいって言ったら、カレーうどん買ってくるし。カレーうどんしかなかったらしいが、うどんじゃなくても蕎麦でも良いから胃に優しそうなもの買ってこいよ!
洗い物から洗濯物まで山のようになってるのを、怠いの我慢して娘抱っこしながらこなし部屋を片付け!一つでも良いから手伝ってよね!結婚前に、こんな旦那だと知ってたら結婚しなかったわ。

コメント

みおたんまま

こんばんは♡(°´ ˘ `°)/

うちも寒い時期に旦那以外胃腸炎でやばかったです(¯―¯٥)
あたしは30分もまたず嘔吐、下痢。下ちびちゃんは気持ち悪いなどもわからず急にもどしてしまうので、熱湯消毒やらに追われる。その横でなんと居眠りされましたからね。
もちろんあたしもこんな人と知ってたら結婚なんてしなかったです( ≖_≖​)

• メロンパンナ

メロンパンナ

こんばんは。居眠り腹立ちますね!
    なんでこう、こっちが具合わるくても忙しくしていても平然としていられるんでしょうね!
    最近の若い育メンパパが羨ましすぎる・・・(T_T)

• 4月18日
  • みおたんまま

みおたんまま

わかります!!!
    なんか若い人の方が育児に協力的ですよね( ≖_≖​)

• 4月18日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

ですよね。そしてかっこ良かったりして、ため息しか出ませんよ笑
    やっと体調も良くなったし、役に立たない旦那の事は忘れて、今日も1日頑張りましょー(^o^)/
    愚痴に付き合ってくれてありがとうございました。

• 4月18日