※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chay
雑談・つぶやき

よかったー!なんとか間に合ったー!少ししかできなかったけど、どうか熊…

よかったー!なんとか間に合ったー!
少ししかできなかったけど、どうか熊本のみなさんに届きますように…

息子のために買ってたオムツだけど、どっかの可愛いbabyが使ってくれるなら、それもそれでありだろう🙆✨だれか使ってあげてください💓

出産前なので私も今はあまりできなくてすみません(´;ω;`)
でも同じママとして九州人として、これからもできることはしたいと思います゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
息子が無事生まれたら、またなにかできたらと思います゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

しかしオシャンティーな居酒屋さんやったな~(*゚ω゚*)♡
お洒落で、しかもイケメン!!見た目はもちろんだけど、こんな呼びかけて集めて届けるとか心もイケメン!!
今度いつかはお客さんとしていこ~\(^o^)/♡

明日も朝から仕事なのに朝から仕事なんに遅くまで付き合ってくれた旦那(>_<)
そして旦那への愛を私は再確認しました♡こういうのに付き合ってくれる優しいところも大好き♡
いつもありがとう♡♡

恥ずかしいから本人にはナイショです!🙊(笑)

コメント

☆YNmama☆

物資支援したのですね(´ー`)
郵送で頼んだのしょうか?

あたしも少しでも役に立てればと思い
物資支援を考えているのですが
どうしたらいいのかわかりません。

• chay

chay

私は長崎なので近くなので車で運ぶみたいです!お店をしている方がみんなの分をまとめて運んでくれるみたいなのでそのお店に持っていきました!
    やはり1人1人や個人からくるよりも、まとめてのほうが助かるみたいです(>_<)あと種類ごとにまとめたほうがいいみたいですね!!

• 4月18日