※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
妊活

妊活中の女性が、生理がきてがっかりし、旦那とのやり取りでショックを受けた様子を相談しています。

妊活中、基礎体温測りタイミングとる程度で、2ヶ月目です。
今日生理がきてがっかりしていました。
さっき旦那に 今月もまた普通に生理きちゃった〜
というと、
そんなこといちいち言わなくていいし。←真顔
と言われました。普通にショックでした。
泣きそうになったので何も言わずに立ち去ると、
何を焦ったのか、和ませようとしたのか
そんなん言って嫌味ー?いやがらせ?と少し笑ってました。
人の気持ちわからないんでしょうか。お前のその態度が嫌がらせだわって思ってます。。
確かに旦那も、ダメだったーと言われても自分が責められてる気がしたかもしれないけど。
この人とやってける自信なくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、妊娠しなかったことを報告して何が悪いんですかね😅
普通の会話としか思えないのですが…
また来月頑張ろうとか言ってくれればいいのに😓
ぴすさんは何も悪くないですよ🙆!!

• ぴす

ぴす

普通の会話も面倒なのでしょうか。
    はい、また頑張ろうとかそんな言葉が欲しかったのに、もう話したくなくなります😢
    ありがとうございます😢

• 10月9日
🐤

うちも、最初そんな感じでした😂しかしリセットを何回か繰り返すうちに、旦那もショックを感じるようになったのか、自分の事として受け止めてくれるようになったのか、分かりませんが。これからについて話をする姿勢を見せてくれました😂👏

• ぴす

ぴす

そうだったのですね!!
    初めはあまり自分とは無関係ーっていう感じなんですかね💦
    ほんと1人で頑張って気にしてるみたいでバカみたいです。
    まだ二ヶ月なので、もう少し様子見てみます😢

• 10月9日
ねはやらママ

相手の反応気にしないです!
報告はまた今月もタイミングよろしく!って事で言うだけみたいになってます😂
うちの旦那も生理きたって言っても あそう。そのうちできるよ って感じの反応ですよ😓
4人目の時は泣いて喜んでたし、生理くると落ち込んでた奴が嘘みたいです😂
そもそも5人目希望いいだしたのはあっちなんですけど、なんだかなーです 笑
出来たら出来たで喜んでくれるのではないかなと思いますから今はタイミングよろしくー!くらいで接してます😊